« Taka #17 | トップページ | 息子画伯的作品 #8 »

2013年11月29日 (金)

よろしくRyota。

Ryota5

web拍手ありがとうございます。以下にレスです。

アサヒネコさん

コメントくださってありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

ワンオクええですよね~!
って、マレーシアとシンガポールのライブに参戦なさったですか!
それはすっごいですね!
びっくりです~~~。
これ2日連続でしたね?
シンガポールは「Wherever you are」をちょこっと動画で観ただけなのですが、アジアでも盛り上がったようで何よりです。

こちらは機動力の乏しいおばちゃんファンで(しかも浅い)、ぼそぼそ絵を描いて悦に入っているヤツですが、よかったらまた見てやってくださいませ。
お言葉とっても嬉しかったです。

そうそう、Tomoyaはタイでまた新しくタトゥー入れたみたいですね。でかいやつ(笑)

|

« Taka #17 | トップページ | 息子画伯的作品 #8 »

one ok rock」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさん

お返事ありがとうございます!
アサヒネコです。

アサヒネコはアラフォー、OORer歴2年です。

かなりの出不精で、云十年の人生の中で、嵌った歌手はいなかったので、
ライブやコンサートは、友人につきあって、1、2度参戦したことがある程度でした。

それがONE Ok ROCKを知って、ONE Ok ROCKの事だけに関しては、
周囲から、まるで別人!と驚かれるくらい、すさまじい機動力です!

残念ながらまわりには、ONE Ok ROCKは名前しか聞いたことがない、という友人、知人ばかりなので、
初参戦のライブも、遠征も、今回のアジアツアーも一人参戦です。
(海外旅行は大好きで、学生時代はバックパッカーでした)

はい、おっしゃるとおりマレーシアとシンガポールは2日連続で、2泊3日の弾丸旅行でした♪
現地のOORerさんの友達もできましたし、
とっても、とっても、楽しくて興奮の3日間でした。
それぞれお国柄があり、違った意味で興味深かったです。

でもシングル、アルバムの発売も待ち遠しいですよね。
日本での全国ツアーもはやく行って欲しいですが、
来年2月にはアメリカライブもありますし、当分先ですかね……。

それにしても、TomoyaもRyotaもタトゥー入れすぎですよね~。

またコメントさせてください!

投稿: アサヒネコ | 2013年12月 2日 (月) 09時37分

アサヒネコさん

ようこそおいでくださいました~!

わたしは映画館で「るろ剣」観てはまってしまいました。(あれは衝撃的でした)
ですのでファン歴はまだ1年とちょっとです。
残念ながらわたしの周りにも一緒に盛り上がれるような人はいませんねぇ。

アサヒネコさん、出不精な元バックパッカーっていうのがすごく新鮮!(笑)
でも、海外に慣れてらっしゃるんですね、大いに納得です。すごいです~。

そうですね、新曲聴きたいですね~!
でも、もうちょっと先でしょうか、本当に待ち遠しいですね。
とりあえず、今のところ2014年版のPF本が届くのを楽しみにしています。

投稿: Leek | 2013年12月 3日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Taka #17 | トップページ | 息子画伯的作品 #8 »