« 息子画伯的作品 #8 | トップページ | 類くん+Scott&Rivers+FOB »

2013年12月 2日 (月)

ドラマ「彼岸島」の雅さま。
Miyabi

わたしはこのドラマでしか彼岸島という作品を知らないのですが、栗原類さん演じる雅がよいなぁ、と。
特殊な役柄だし、ただのキャラはまりパターンということも考えられますが、それだけにプレッシャーもあると思う中、類さんの演技が意外にも(!)なかなか堂々としていて存在感あります。

そしてなんていうか、わたしゃ雅より、島の住民のそこらへんのオッサンに血を吸われる方がよっぽどコワイです。そこらへんの普通のオッサンが鋤とか鍬とか持って全力疾走で追いかけてきたらと思うと本気で恐怖です。

ところで、これを描くのに類さんの画像を検索したのですが、さすがモデルさん、魅せ方を心得てらっしゃるというか、素敵な写真がいっぱいでした。
ええ、まあ、そうね、ちょっと好きなタイプです。(ぼそ)

|

« 息子画伯的作品 #8 | トップページ | 類くん+Scott&Rivers+FOB »

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさんの雅、かっこいいです!そして怖い…!!
でもおっさん吸血鬼の方が怖い、って言うの納得です。雅に手を差し伸べられたらフラフラ付いて行きそうだけど、牙の生えたおっさんが走ってきたら全速力で逃げる!そりゃ逃げますっ!!!

ところで私、この作品で栗原類さんのお芝居を初めて見ました。
最初は誰かわからなかったのですが、栗原さんと気付いて吃驚です。
普段のバラエティの仕事とは、声の出し方が全然違ってて、なんかすごくカッコよいですね〜〜
目当てだった筈の白石くんより、ついつい目が行ってしまいます(笑)

投稿: ちさ | 2013年12月 3日 (火) 00時18分

わーほんとですか!
わたしも雅になら付いていくと思ってました(笑)
わはは。

そして、わたしも類さんのお芝居これが初めてです。
というか、栗原類さんをあまりよく知らなくてですね、静止画像でお顔をしってるくらいだったんです。
動いて喋ると…なんていうか、不思議な感じのする人ですね。
インタビュー動画を観てますます興味津々。

モデルさんは衣装を引き立たせるのがお仕事で、黙ってポーズを決めて絵になるのが肝心なのでしょうけど、演技のお仕事でもなかなか魅力的でびっくりしました。
なんかかっこいいですよね~。
そこ同意見でとっても嬉しいです!
確かに白石くんより場面をさらってます(笑)

投稿: Leek | 2013年12月 3日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子画伯的作品 #8 | トップページ | 類くん+Scott&Rivers+FOB »