« 雅 | トップページ | NHK土曜時代劇 »

2013年12月 3日 (火)

類くん+Scott&Rivers+FOB

↓Scott&RiversのMVの類さんもかわいくてですね。
いや~どうしましょう。
大腿部の隙間とかもうほんとどうしよう~。
ちょっと調べたら(調べたんだw)今後、単発でドラマ1本と映画2本と舞台1本が決まってる…すごいな。本格的に俳優業なさるんですね。

↓でもですね、この曲、ご本人だけバージョンもかわいいんですよ。
曲も好きです~。♪パーフェクト10じゃなくても君らしくいて欲しい~♪

↓そういや、この動画は以前にもFOB目当てで観たことがあったな。
4月の東京ライヴにスコットが。

スコット・マーフィはみんなが知ってる邦楽をたくさんカヴァーしており、スピッツの名曲「楓」など原曲と随分違うんですが、これがまたいいのでびっくりしました。
でもわたしはオリジナルのほうが好きだな!
ていうかパトリックかわええなー。
ライヴで「I Don't Care」聴けたらすごいな~。

|

« 雅 | トップページ | NHK土曜時代劇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雅 | トップページ | NHK土曜時代劇 »