« DIRTY OLD MEN  「弱虫な炎」 | トップページ | ケビン・レイノルズくんがオリンピックに出ます。 »

2014年1月28日 (火)

次世代ワールドホビーフェア '14 Winter

今年もまんまと行ってしまいました。

14makuhari1
次世代ワールドホビーフェア '14 Winter 
東京大会は幕張メッセ、うちは日曜日に行きました。

まずイベント限定グッズを入手すべく物販用の入り口へ。
長蛇の列でしたが意外にも進みは早く、息子のお目当てケロゴンをゲットできました。

無料で陰龍インシェンロンと戦えるってことでしたが、既に整理券の受付が終了していました。残念!
ゲーム機50台あるのに(ほとんどパチスロ状態・笑)オレカ人気すごいです。
いや、ほんとにすごい人で、去年よりもすごかった気がします。
ちょっと危険すら感じるほどのカオスだった…フー。

14makuhari2

バンダイのブースでオレカゲキレンダーに挑戦してきました。
70回を超えると手持ちのカード1枚をキラ仕様にしてくれます。
あとはデコ用のシールを貰って、さっさと帰ってきました。

14makuhari3

4月からアニメ放送も開始だそうで、息子は今から楽しみにしてます。
少しだけデモ映像を流していましたが、戦士タンタがアニメーションで動いているのに、ちょっと感激しました。


次世ホとは関係ないのですが、コロコロの付録などで出水ぽすかさんが描いてらっしゃるオレカのコミカライズが好きです。

|

« DIRTY OLD MEN  「弱虫な炎」 | トップページ | ケビン・レイノルズくんがオリンピックに出ます。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIRTY OLD MEN  「弱虫な炎」 | トップページ | ケビン・レイノルズくんがオリンピックに出ます。 »