« チョコレート | トップページ | DIRTY OLD MEN  「弱虫な炎」 »

2014年1月22日 (水)

夢であえたら 2

またすごくいい夢をみたよ。
蔵之介さんと並んで歩くという離れ業をやってのけた。

今回はショッピングモールみたいな所で、蔵さんが1日店員みたいなことをやってました。
あちこち色んなお店で働いてまわるんですが、行く先々、黒山の人だかりで大変な騒ぎ。
でも、蔵さんのスピードが速すぎて(笑)、だんだんついていかれなくなるファンのみなさん。
完全に出遅れて、遠巻きに眺めていたわたしのほうへ蔵さんがやってきた。(←歩くのめちゃ速い)
蔵さんは、ワイシャツを腕まくりして、デニムのエプロンをつけて、手にたくさん荷物を抱えてた。
すっごいキラキラしててshineオーラいっぱいでshineチョーかっこよくてshine猛烈に素敵だったshine
そんで…歩きながら話しかけられた!
Dream2
って訊かれた。
そんなの全力で知らない!

「ど、どうしてでしょうねー…」とか、へどもどしつつ歩いてたら、前方に池があって、そこに金のアロワナが泳いでいて、みんなが珍しがって餌をあげるのを岸部一徳が必死になってとめてるのに気を取られてるうちに、蔵さんは猛スピードで行ってしまった…。おわり。

なんか…惜しい
あともうちょっとな感じ。(何が)

ちなみに、でですてんででん、はサザエさんのエンディングです。
友だちの息子くんがドラムを習っていて、いま練習中の曲がサザエさんだ、という話を先週したからだと思われます。

|

« チョコレート | トップページ | DIRTY OLD MEN  「弱虫な炎」 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

はたらくくら
か、かわいい。
Leekさんの夢にいっぱい出てくれて
いいなぁ。
なぜアロワナに恋路を邪魔されるのかは
わからないが、
夢って
寝てる間に記憶を整理してて
いろんな情報が錯綜して見える
みたいなことを聞いたような。
にしても
くらも、もうちょっと答えやすい質問を
してくれればいいのにのぅ。

投稿: 凡子 | 2014年1月25日 (土) 23時09分

健康体でもいい夢がみられました(笑)

たぶん、テトリス対戦するほうがレアなんでしょうけど、ドキドキ度は はたらくら のほうが断然高かったです!
思いのほか身長差とかリアルでして、ええ、もうほんと、申し訳ありません。

アロワナは…たぶん前日に医龍4を観たせいだと思います(笑)
夢では池のはずなのに、アロワナが泳ぐ映像はあの水槽でした。
おばちゃんが小銭とか投げ入れようとしてて、一徳が「ちょ、小銭とか!」と言ったのが可笑しくて、『ウケるー』と夢の中で思ってる自分がいました。

投稿: Leek | 2014年1月26日 (日) 21時33分

腕まくりのはたらくくら、ええ夢見ですな~

衝撃の夢見と言えば…
こないだ全然見知らぬ斉藤由貴似の人が夢に出て来た。
その人のお宅でお茶をご馳走になってて、
あなたは誰?と思ってたら、
「Leekです」
……………!!!!!顔も声も知らない人が夢に出てくるなんて
初体験過ぎてびっくりしました。

出演料は払えねぇ。

投稿: カリコ | 2014年1月27日 (月) 21時42分

ひょえー!なんかそれコワイ~!
ほんとに衝撃的(笑)
なんかでもそういうことあるかもです。
ボヤヤンとしてはっきりしないのだけど、夢でなら会ったことがある人、います。
夢って不思議ですねー。

投稿: Leek | 2014年1月28日 (火) 12時41分

Leekさんって
斉藤由貴似ですか?

投稿: 凡子 | 2014年1月28日 (火) 22時59分

チガウ。
強いて言うなら
ハツラツしてない柴田理恵かな。

投稿: Leek | 2014年1月29日 (水) 04時42分

おわ!
自分、柴田理恵言われたことあります。
わーい、歌舞伎見に行って
年代の違う柴田理恵が初対面。
タイムトラベル!
時間旅行のツアーはい~かがnote

投稿: 凡子 | 2014年1月29日 (水) 22時07分

のわ!
シバターズっすね。
客観視できなくてよくわかんないんですが(笑)

投稿: Leek | 2014年1月30日 (木) 20時54分

W柴田?
北斗さんのCM思い出した(笑)「お酢のチカラ!」
お二人を観に歌舞伎行きたいeye

投稿: カリコ | 2014年1月30日 (木) 21時07分

あはは!
あのCMね、うちの息子見分けついてないんだよwたぶん。
カリコはんもお江戸に来られたらいいのになー。

投稿: Leek | 2014年1月31日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレート | トップページ | DIRTY OLD MEN  「弱虫な炎」 »