« こくばんTaka | トップページ | チョコレート »

2014年1月19日 (日)

Fall Out Boy 「セイヴ・ロックンロール パックス・アム・エディション」

Fobpaxamedition_2 01.22リリースですって。
わたしは「セイヴ・ロックンロール」初回限定盤を買ったのだけど、これどうしようかね~。
2月に来日するのと関係あります?ありますか?ありますよね。
なんでこう、なんちゃらエディションみたいなので出すかな~。
最近こういうの多いんですか?ツアーエディションとかとか?
EPの8曲気になるな~。
(「Love, Sex, Death」だけはつべで聴いた)

というか、あれですね、2月のライヴいいですね。行きたいなぁとか思いました。実際には無理なんですが。
新木場の追加公演だったらもしかしたら取れたかもしれないよなー…いや、行けないんですが。

|

« こくばんTaka | トップページ | チョコレート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こくばんTaka | トップページ | チョコレート »