« Fall Out Boy 「セイヴ・ロックンロール パックス・アム・エディション」 | トップページ | 夢であえたら 2 »

2014年1月20日 (月)

チョコレート

冬はチョコレートがおいしい季節ですね。

先日、スーパーで好みの商品をみつけたので試してみました。
森永ダース ナッツ&フルーツ
おいしかったですdelicious わたしはドライフルーツが大好きなので、ほんとに好みの味でした。
家族にも好評でした。

●LOTTE カルヴァドス
カルヴァドスは林檎のお酒ですね。(アルコール分2.6%ですって)
ロングセラー洋酒入りチョコのラミーとバッカスの姉妹品です。
じつはラミーもバッカスも大好きなんです。どちらかというと…いえ、断然ラミー派です!
ラミー大好き。ほんとに。
カルヴァドスも美味しくいただきました。

明治 オランジェット ビターチョコレート
これもおいしかった!わたし好みで。ナッツが入ってるタイプもあるようなので、試してみたいです~。

日本のチョコレートで、気軽につまめるような200円以下の商品でも美味しいものはありますね。

|

« Fall Out Boy 「セイヴ・ロックンロール パックス・アム・エディション」 | トップページ | 夢であえたら 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fall Out Boy 「セイヴ・ロックンロール パックス・アム・エディション」 | トップページ | 夢であえたら 2 »