« ハロー2014 | トップページ | Scott&Rivers 「スコットとリバース」 »

2014年1月13日 (月)

スナック 「カメレオン」

「タカトシの時間ですよ」に出演した際、マジック体験なさる蔵之介さんが素敵すぎたので描いてみたよ。

日本が世界に誇る天才マジシャンKiLaさんによる、本場ラスベガスをも唸らせた体感型マジックショー!の時間。
握りこぶしの中にコインを入れるというマジック。

Magic1

蔵さんにコインを3枚握らせるKiLaさん。
「フィッ!」←へんな空気音を出すKiLaさん。
「4枚になりました」

Magic2
「四枚になってます。開けてください」

Magic3

Magic4

「4枚ですね」
おお~~~!ぱちぱちぱちぱち~。

Magic5

わたしの絵では伝わりようもないですけど、表情がなんとも可愛らしくてたまりませんでした。
蔵さんて、こういう名人芸に接するとき、いつも素直な驚きをもって見ているのがよくわかりますよね。
そこがまた素敵だと思いますlovely

|

« ハロー2014 | トップページ | Scott&Rivers 「スコットとリバース」 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。

バラエティーで見せるアラフォー?アラフィフのおっさんとは思えない無邪気さ、私も好きです(^_^;)
そんな驚かなくても!とツッコみたくなります。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ケーシャ | 2014年1月13日 (月) 23時24分

いやいやいやいや、よく表れてます。
ほんっと可愛かった。

ほんでゲッターズの占いは
占いなんて信じないよって顔に表れてるんだけど、
なんか突っ込まれるとものすごいパニくってみたり
もう可愛さ倍増でした。

また見てみようっと。

>Leekさん、カリコはん

朝めざまし見損ねて超慌ててすんませんでした!
http://www.kabuki-bito.jp/news/2014/01/post_1005.html

ここで詳しく見れました!(静止画だけんど)
お許し!

投稿: 凡子 | 2014年1月14日 (火) 22時13分

ケーシャさん
こんばんは~!コメントありがとうございます。
いつだったか御自分でも「すぐ驚く」と仰ってましたっけ(笑)
ほんとに、「そうまで驚かんでも」とツッコミ入れたくなりますよね、テレビの前で。
そしてバラエティ番組に出演なさると異常にドキドキします、誰がってわたしが。いろんな意味で。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

凡子さん
HDDにまだこれが残っていて、先日ふと観かえしてしまったです。
そしたら描かずにいられませんでした。
猛烈に今更ですが。
以前、大杉漣さんに「動揺するとおもしろいほど眼が泳ぐ」と言われてましたけど、本当に眼って泳ぐんだ!と、佐々木さんが教えてくれました。
ありがとうありがとう。

めざましはカリコはんが脅威のミラクルを成し遂げてるから大丈夫らしいよ。
わたしなんて、知ったのが昨日の昼だもの。
ははは。

投稿: Leek | 2014年1月15日 (水) 05時44分

Leekさん♪

お久しぶりです!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

……最後の一枚、サイコーですっっ(爆)
家宝にしたいです。

投稿: みぃ☆ | 2014年1月15日 (水) 11時56分

みぃ☆さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!
コメントありがとうございます。
なんか、天才マジシャンだっつってんのに、本気で見破ろうとしてたっぽいとこがいいですね。

その前に加藤夏希さんの手から六平さんの手にコインを移動させるというマジックをやって、そのとき六平さんが「きた!」って言ったんですよねー。コインが増えたのがわかる、と。
それで「おれにはそんな感覚ない」とムキになって主張するのがカワイイなぁと思いました(笑)

2014年のご活躍も楽しみですね。
それにしたって、わたしゃ、まさか宙乗りするなんて思ってませんでした…。

投稿: Leek | 2014年1月16日 (木) 08時29分

ああ、そういやこないだのホンマでっかTVで「占いは縛られたくないから信じない」と答えたはりました。
ゲッターズにあんだけ動揺してる時点で信じてる信じてる(笑)

占いカウントダウンでとかで自分の星座が上位だと「やったあ♪」と喜ぶけど、家出る時には内容忘れてます。
これ女性はみんなそーよね?
信じても縛られるとは限りませんよねー。

てか、宙乗りあるんですか?元亀ちゃんだけでなく?!

投稿: カリコ | 2014年1月17日 (金) 00時28分

縛られていないからこそ信じられるんでしょうね。
じつは結構わたしも「占いなんてッ」と思ってまして、それって気にしてるからなんだろうなって自分で思います(笑)

宙乗り、あきらさんちの会議室、ご覧になりましたかな?
予定だそうですけど、高いところも平気っておっしゃているようで。
それはぜひ見てみたいなぁ、と思っています。単なる好奇心ですが。

投稿: Leek | 2014年1月18日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロー2014 | トップページ | Scott&Rivers 「スコットとリバース」 »