« スナック 「カメレオン」 | トップページ | こくばんTaka »

2014年1月15日 (水)

Scott&Rivers 「スコットとリバース」

Scottrivers_2 Scott&Rivers 「スコットとリバース」

「HOMELY GIRL」をつべで何度も聴くうちに、アルバムも気になってしまい聴いてみました。
そしたらうそみたいに良曲揃いでした。
すごく真摯な感じがしてグッときます。
4曲目の「おかしいやつ」なんていいなぁ~と思います。
日本語で歌ってる、そこだけが取り沙汰されるとモヤモヤしてしまう。

木村カエラの「Butterfly」はいい曲だと思うけど、全曲オリジナルがよかったな。
それか最後に収録したらよかったかも。
まぁ、それがちょっと惜しい気はする。

わたしはWeezerを聴いたことないのですが、相方に訊いたら全部持ってるそうなので(あんたほんとに何でも聴くなぁ)、今度聴いてみたいと思います。
順番が逆だよねw

|

« スナック 「カメレオン」 | トップページ | こくばんTaka »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スナック 「カメレオン」 | トップページ | こくばんTaka »