« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

Clock Strikes [Official Lyric Video]

タイトルの通りでございます。
ゲームの主題歌になったからなのか、どうなのか、よくわかりませんが、公式から歌詞つき動画が出たので貼っておく。
映像に特別なものは感じないけど… (ぼそ)

今、レコーディングしているそうなので、アルバムを猛烈に楽しみに待ちたいと思います。
早よ、早よ!!

わたしゃオリンピックが終わって、というかフィギュアスケートが終わってから抜け殻のようになっておりまして、まともな文章が書ける気がせず、ブログほったらかし気味でどうもすみません。

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

ソチオリンピック フィギュア 男子シングル

終わってしまいましたね。
羽生選手、金メダルおめでとうございます。

以下に備忘録を兼ねて所感など。

続きを読む "ソチオリンピック フィギュア 男子シングル"

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

OOR in LA

14.02.07 club Nokia、fancam、つべテキストリンクです。

The Beginning

Wherever You Are

Introductions

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

空ヲ刻ム者 お花企画

3月5日より始まります舞台
スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」
で初めて歌舞伎に挑戦なさいます佐々木蔵之介さんに、お花を贈りましょう、という企画がございます。
対象は、東京、大阪公演です。
ファンサイト「群青色」のあきらさま他、有志の方々がまとめ役を買って出てくださっています。
この機会にどうぞ奮ってご参加ください。
蔵さんへのメッセージも送れますよ!

一公演につき\1,000。
申し込み締め切りは、↓の通りです。
 ●東京 2月 25日
 ●大阪 3月 28日

また今回はお座布団をお贈りする企画もゴザイマス。
お花は楽屋お届けだそうですので、あり余る応援のお気持ちはぜひお座布団に詰め込んでみましょう。
 ●お座布団の参加費用は\1,000、締め切りは3月28日です。

詳しくは↓の案内ページをごらんください。
cutecutecute『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』cutecutecute

群青色の掲示板Camel Cafeにも詳しい告知がありますので、覗いてみてください。

memo尚、最終〆切の3月28日まで、この記事がTop表示になりますpencil

| | コメント (2)

2014年2月 4日 (火)

はぴばー蔵さん!

Birthday2014
600*900 230kb デカイかwそうかww

birthday佐々木蔵之介さん、お誕生日おめでとうございます!present
今年もまたこのものぐさなわたしを知らないところに連れてってくれますね。
いつもドキドキをスパシーバ!
笑顔がいっぱいの楽しいお誕生日を過ごされますように!
ファンのみんなにうーんとお祝いしてもらってくださいね~happy01happy01happy01happy01happy01happy01

ちなみに→45歳のお誕生日絵44歳のお誕生日絵

| | コメント (18)

2014年2月 3日 (月)

MUSICA&JAPAN

「MUSICA」はDragon AshのKjさんとTakaの対談が数ページ掲載されておりましたな。すんません、今回はササッとナナメ立ち読みで…。 やっぱり対談よりもワンオクとしてのインタビュー記事が読みたいな~。

「ROCKIN'ON JAPAN」はマンウィズ表紙でしたねー!パラパラっと見たところ、ページ数すごく多かった。ガウガウ。

ワンオク記事は無いみたいだったけど、書初めで馬の絵を描いた写真がありましたね!わたしは画像を先にネットで見ていて、うわー、これTakaが描いたんだろうな、上手だな~!って思っていて、これJAPANの写真だったのか~と思いました。
うっしゃ、ちょっとこのためだけに買ってしまおうと、ほとんど勢いでレジに行ったら、店員さんにクレームしている男性がソッチ系のガチでコワイ人で、棚を蹴りだすし喫煙しだすしで、ビビって買えませんでした!

ビビって買えませんでした!!

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

お味みてってー

An
↑これ、お誕生日用に描き始めたのだが、『なんかチガウ…』のでボツ。
バレンタイン用に使いまわそうかとも思ったが、『やっぱりなんかチガウ…』のでボツ。
もう普段使いにしちゃる。

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »