« お味みてってー | トップページ | はぴばー蔵さん! »

2014年2月 3日 (月)

MUSICA&JAPAN

「MUSICA」はDragon AshのKjさんとTakaの対談が数ページ掲載されておりましたな。すんません、今回はササッとナナメ立ち読みで…。 やっぱり対談よりもワンオクとしてのインタビュー記事が読みたいな~。

「ROCKIN'ON JAPAN」はマンウィズ表紙でしたねー!パラパラっと見たところ、ページ数すごく多かった。ガウガウ。

ワンオク記事は無いみたいだったけど、書初めで馬の絵を描いた写真がありましたね!わたしは画像を先にネットで見ていて、うわー、これTakaが描いたんだろうな、上手だな~!って思っていて、これJAPANの写真だったのか~と思いました。
うっしゃ、ちょっとこのためだけに買ってしまおうと、ほとんど勢いでレジに行ったら、店員さんにクレームしている男性がソッチ系のガチでコワイ人で、棚を蹴りだすし喫煙しだすしで、ビビって買えませんでした!

ビビって買えませんでした!!

|

« お味みてってー | トップページ | はぴばー蔵さん! »

one ok rock」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お味みてってー | トップページ | はぴばー蔵さん! »