« MUSICA&JAPAN | トップページ | 空ヲ刻ム者 お花企画 »

2014年2月 4日 (火)

はぴばー蔵さん!

Birthday2014
600*900 230kb デカイかwそうかww

birthday佐々木蔵之介さん、お誕生日おめでとうございます!present
今年もまたこのものぐさなわたしを知らないところに連れてってくれますね。
いつもドキドキをスパシーバ!
笑顔がいっぱいの楽しいお誕生日を過ごされますように!
ファンのみんなにうーんとお祝いしてもらってくださいね~happy01happy01happy01happy01happy01happy01

ちなみに→45歳のお誕生日絵44歳のお誕生日絵

|

« MUSICA&JAPAN | トップページ | 空ヲ刻ム者 お花企画 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

KSB46めでたいっ!
今年は和のお誕生日絵ですね。
3月に歌舞伎、6月に殿だもんね!
和服のくら大好き。
スーツと同じくらい和服も似合うって
どんだけ~。
歌舞伎ひと公演終わったら
もう自分で着付けとか出来ちゃうんでしょうか?
それともこんだけ時代物やってたりすると
もうすでに自分で着れちゃったりするんでしょうか?
おれは今のところ浴衣が精々です。
(誰も興味ないですね、すいません)

投稿: 凡子 | 2014年2月 4日 (火) 22時34分

うおー、ねーさんありがとうございます。
雪、大丈夫でした?

和服いいですよね。
描くの難しいのでアレですけどw
蔵さんは姿勢が素晴らしすぎなので、似合いすぎるほどに似合ってしまいますね。
きっと着付けてる人も素晴らしくお上手なんでしょうな。

浴衣が自分で着られるなんていいじゃないですか!
わたしなんて全然ダメです。
浴衣違いですけど、旅館に泊まって朝起きると身体の正面には帯しかないです。イヤンv(それは寝相…)

投稿: Leek | 2014年2月 6日 (木) 04時32分

くらにうぐいす、歌舞いたええ色合いですねぇ♪めでてぇな。

今年はお着物姿がたくさん拝めそうでうれしいですね。
私も浴衣すら着付けてもらう専門です。
旅館の浴衣に至っては、ひんぱんに左前(死装束)。

投稿: カリコ | 2014年2月 6日 (木) 23時10分

ありゃ、カリコはん左利きですか?

旅館の浴衣は夏暑く冬寒いので苦手です。
会社の若いのんが180超えで
旅館の浴衣を着るとバカボンになります。

くらさんも旅館の浴衣を着ると
バカボンなのでしょうか。
ほんで風呂上りに酔っ払って
朝起きたらLeekさん状態になるのでしょうか。
イヤン!(と指の間から凝視)

投稿: 凡子 | 2014年2月 8日 (土) 00時13分

バリバリ右利きでっせ。
整体のセンセからたまーに人知れず体のクセが左利きに
転換してると指摘されますが謎。

礼儀正しいバカボン?(笑)
Leekさん状態になっても礼儀正しく見えたら神の領域。

投稿: カリコ | 2014年2月 9日 (日) 01時28分

昨日の吹雪で停電マジで困ったよ…

ほっぺにグルグルうずまき描きたくなります(笑)>バカボン

ちなみに、身体の正面帯だけ状態=Leek状態というのは確定なんでしょうか!
不名誉だな!
寝巻きを持っていくのがめんどっちぃので、寝るときだけ旅館の浴衣してしまうですが、いつもいつもLeek状態です。
ハッ!impact
だいたいお部屋は年中エアコンが効いているのでLeek状態でもだいじょぶです。
ハッ!!impactimpact
やだよ~。

投稿: Leek | 2014年2月 9日 (日) 07時14分

オレもオレも。
今日スコップで雪かきしてたら
左利き?って言われた。
そーいえば
ホッケーのスティックもモップも左だった。
そういうのだけ左なんだわ。
でもLeek状態になったら右も左もカンケーないね!

冬の停電は恐ろしい。
Leekさん寒かった?ねぇ寒かった?
うちは停電しなかったけど
録画してたりパソコンしてたらマジヤバいっす!

Twitterで前川さんがつぶやいてたけど
歌舞伎チームがあっという間に乱戦シーンを作っちゃって、
自分はもとより、くらたち現代劇チームがポカンとしてるって。
頑張れ!現代劇チーム!!

申からチケットきたyo。
花道と宙乗りを考えると
良席なのかよくわからん。
Leekさん隣だったら笑える。

投稿: 凡子 | 2014年2月 9日 (日) 23時30分

うちは石油ストーブ様がいらっしゃるので何とか大丈夫でした>停電flair
でも、照明がキャンドルライトで、お風呂の追い炊きができず、シャワーも使えず、辛かったですわ。
やることないから息子と延々しりとりして過ごしちゃいましたよ。

凡子ねーさん、ホッケーなさるんですか!?
すごい、意外性の人ってステキheart

うちもチケット来たよ!
そうか、花道、宙乗りって考えると良席なのかどうかわからんです(笑)
隣って可能性、ありますよねww
楽しみです♪

投稿: Leek | 2014年2月11日 (火) 09時27分

311の時に北海道出張だった息子に電池を頼んだら
電池とともに「トイレでウ○コするとき用」
と言ってヘッデン買ってきてくれました。
その時、トイレで使わないときは
鴨居とかにぶら下げてスーパーの白い袋を被せると
光が広がって広範囲明るくできると教わりました。
そおか、お風呂も今時のは電気がないとダメなんですね。

ホッケーはね社会人なりたての何十年も昔の話です。
会社に女子チームが無かったので
男子チームに入って遊んでいました。
遊んでたんだから当然へたっぴです。

トップの絵が一馬になりましたね!
白塗りだから簡単そうに見えて
実は輪郭とるのとか超難しそう。
さすがだぞ。

投稿: 凡子 | 2014年2月11日 (火) 22時41分

ついしん

http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/38227616.html

市川猿三郎さんのブログにて
やっぱし亀ちゃんにお祝いしてもらったんだnecake

投稿: 凡子 | 2014年2月11日 (火) 23時12分

ほんと、3.11直後を思い出しました。
しかし、停電時ならあらゆる場面で大活躍間違いなしのヘッデンの一番の使途が「トイレでウ○コするとき用」
って前提なんだ。
ええ息子さんです。

なんか、また明朝から雪だそうでsnow
うちまだ融け残ってるくらいなのに…crying
(でっかい雪だるま3体もつくったので)

トップのこのかっこいいひと、一馬っていうんですか。
そして猿三郎さんのブログまでチェックしてるねーさんがすごいですすごすぎです。
でっかいケーキってどんくらいだったんだろうな~birthday
なんか、元亀ちゃんに優しくしてもらって、いいですね~。

投稿: Leek | 2014年2月13日 (木) 20時35分

トップのかっこいいひとは一馬です。
鉄馬じゃありません。
ワイドショーのインタでも
四代目はもとより一緒に並ばれてた
市川さん方に本当に優しくされてて
なんというか
愛される星の下に生まれたひと、
という感じがして嬉しかったです。

トークショーのレポを読んで
ラジオのゲストに言わせる合言葉が
「はにわ」と知って相当ウケました。
なんたってLeekさんとお知り合いになったきっかけが
「はにわ」だったもんね!

投稿: 凡子 | 2014年2月15日 (土) 23時36分

ほんとに、愛されるタイプなんでしょうね~。

そうそう、合言葉が「はにわ」ってw
蔵さんてはにわがお好きなんでしょうね、きっと。
お習字に書くくらいですものね。
じつは、つい一週間くらい前に就寝時、布団の中でふと、凡子ねーさんがはにわ先生って言ったのはネタだったんじゃないかって思って、わたし、すごいボケ殺ししたんじゃないかって気になって気になって、5分くらい眠れませんでした。
10分後には寝てたけど。sleepy

投稿: Leek | 2014年2月17日 (月) 19時55分

あ、ネタだってわかってて突っ込んでくれたんだと
おもってましたし(゚0゚)←はにわ
ほんじつ亀ちゃんが出るというのではなまる録ってみましたら、
SP歌舞伎の稽古風景が出ましたね。
なんというか歌舞伎人と現代劇人の会話、みたいになってて、
これまともに見て物語に入り込めるんかいなと
(゚0゚)状態になりました。
もうじき初日だべ?
どんなことになるのか全く想像つきません。
しかも白塗り。
いままでただ「舞台観れる」と単純に盛り上がっていましたが
これは生まれて初めて見たことも無いものを体験するということになるのかも。
いちまんごせんえんで。

投稿: 凡子 | 2014年2月18日 (火) 23時05分

たぶん薄々お気づきだとは思うんですけど、わたし、そういうヤツなんです…
まあ、もう、開き直るじゃないですけど、しょうがないんだもうこんな年齢までこうなんだから。
…ごめん。

なんか、わたしも「ただ舞台みられる」と単純にフルへーヘンドでしたけど、やっぱ未知との遭遇な予感ですね。
(゚0゚)(゚0゚)←二人して終始こんなだったりして(笑)
いちまんごせんえんで。

投稿: Leek | 2014年2月19日 (水) 08時42分

いまさらネタだってわかってなかったの?!(゚0゚)←はにわ
Leekさん………すきだ。

未知との遭遇過ぎて理解不能やった場合を考えて、
昨日一般発売で3階席を買い足しました、オレ。
見る見るお安い席から完売済みになってって壮観でした。
「真田十勇士」観劇のために来阪した友達に「空ヲ刻ム者」は
観劇バスツアーも販売されてるよと教えてもらいました。
スゲーことになってますぜ、ねーさん方!

投稿: カリコ | 2014年2月21日 (金) 00時25分

そうだ、安い席もあったんだ!
3階なんて宙乗り特等席ぢゃないですか!
しまった~。はにわになってるバヤイじゃないぜ。
やるなカリコはん。

え~とお知らせ。
NHKEテレでSWITCHインタビュー達人達
3/1(土)野村萬ちゃんVS亀ちゃんです。
兄さん出るかもん。
教育TVって全国?

投稿: 凡子 | 2014年2月22日 (土) 21時33分

真田十勇士って、結城と小池が出てるヤツですよね!
これ行きたかったんだよな~。高くて無理だけど。
福士くんもお忙しくて何よりです。ハードスケジュールだよねぇ。
このまえ舞踏の本に載ってたけどなんでだろうか。

なんか、テレビ出演が多くてついてゆけぬ…
えぇと、
3月1日が「さんまのまんま」とEテレ?
3月3日がネプリーグ?
3月9日が誰だって波乱万丈?
ナイトスクープはどれくらいタイムラグあるのかわかんないや。
うちとこは木8だ。

2回観にいけたら最高ですね~!

投稿: Leek | 2014年2月23日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSICA&JAPAN | トップページ | 空ヲ刻ム者 お花企画 »