« はぴばー蔵さん! | トップページ | OOR in LA »

2014年2月10日 (月)

空ヲ刻ム者 お花企画

3月5日より始まります舞台
スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」
で初めて歌舞伎に挑戦なさいます佐々木蔵之介さんに、お花を贈りましょう、という企画がございます。
対象は、東京、大阪公演です。
ファンサイト「群青色」のあきらさま他、有志の方々がまとめ役を買って出てくださっています。
この機会にどうぞ奮ってご参加ください。
蔵さんへのメッセージも送れますよ!

一公演につき\1,000。
申し込み締め切りは、↓の通りです。
 ●東京 2月 25日
 ●大阪 3月 28日

また今回はお座布団をお贈りする企画もゴザイマス。
お花は楽屋お届けだそうですので、あり余る応援のお気持ちはぜひお座布団に詰め込んでみましょう。
 ●お座布団の参加費用は\1,000、締め切りは3月28日です。

詳しくは↓の案内ページをごらんください。
cutecutecute『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』cutecutecute

群青色の掲示板Camel Cafeにも詳しい告知がありますので、覗いてみてください。

memo尚、最終〆切の3月28日まで、この記事がTop表示になりますpencil

|

« はぴばー蔵さん! | トップページ | OOR in LA »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてまーす!失礼ばかりでしたのに、す、す、すでにお花企画の告知まで!ありがとうございます!!

お誕生日のイラストも拝見にこないままでしたので、同時にたのしませていただきました~♪ あ、そういえば、わたし。参勤交代読まないままだったわーーと、今思い出しました。

投稿: あきら | 2014年2月10日 (月) 21時30分

あきらさん、こちらこそ不義理の嵐の上に勝手に告知してしまいまして、申し訳ありません!
Top絵を変えた際に一緒にUPしてしまいました。そろそろ盛り上がっていこうかとhappy01

今回のお座布団企画、いいですね!とても素敵だと思います。いつもながらすごいですぅ~shine
後ほど参加表明いたしますので、よろしくお願いいたします。

参勤交代本は…らくらく読めますので、空き時間のお供によろしいかもしれません。

投稿: Leek | 2014年2月11日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぴばー蔵さん! | トップページ | OOR in LA »