« とりあえず心の叫び | トップページ | スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」 »

2014年3月20日 (木)

FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM

2013年のヨーロッパ&アジアツアーのドキュメンタリー映画を5月16日~ 6月5日までの3週間に限って

劇 場 公 開

するそうです!グハッ←吐血
や、わたしはさ、最初にこのサイトを見て、webで限定公開するんだと思い込んでましたが、PF動画観たらTakaが映画とか言ってるからすんごくびっくりしました(笑)
嘘みたい。
絶対観に行く。
でも、どこで観られるんだろうか…たぶんファンはみんなそれが気がかりだと思うよ。

確かに映画になるくらいドラマチックだと思うよ~!
いや、行ってないけど、行ってないから知りたいよ~!

監督は中野裕之氏。
「サムライ・フィクション」撮った方なんですね。
作品一覧を見て、テレビドラマ「お茶の間」を手掛けてらっしゃったのが「おお!」と思いました。

GW明けですね、めっちゃ楽しみです♪

|

« とりあえず心の叫び | トップページ | スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」 »

one ok rock」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず心の叫び | トップページ | スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」 »