« What's this??? | トップページ | DIRTY OLD MEN »

2014年3月 4日 (火)

超高速な人々

「超高速!参勤交代」の映画キャストを似顔絵にするよ。
描けたらこの記事に積んでUPするよ。
湯長谷藩が全員揃うか!?

Kumogakuredanzou 2014.03.07
雲隠段蔵(くもがくれ だんぞう)
伊原剛志さんです。
凄腕の抜け忍v ワイルド~ぉ。

Soumakanetsugu2014.03.04
馬兼嗣(そうま かねつぐ)
西村雅彦さんです。
原作では「兼続」という表記でしたけど、変更になったんですかね?

関係ないけど、昨日のネプリーグおもしろかったね!

|

« What's this??? | トップページ | DIRTY OLD MEN »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

わーい、超高速で似顔UPキボンヌ・・・スザンヌ?

昨日のネプリーグ面白かったね!
カリコはんまだ見てないから大きな声では言えないが、
歌舞伎チーム仲がよかった。
ふなっしーと共演できてよかった。
あんまし間違えなくてよかった。
以上!

あ、明日めざまし張ったほうがいいかもよ。

投稿: 凡子 | 2014年3月 4日 (火) 22時18分

関西とはタイムラグあるんですね!あぶないあぶない。
なんつーか、大きい声では言えないが、驚異的にかわいかったよね!

まるっとめざましスルーしちゃったけど何か釣果はあったですか?

スザンヌすでに懐かすぃー!三雲センセだv

投稿: Leek | 2014年3月 5日 (水) 20時26分

近くにふなっしーが来ると
遠慮なくじっと見ているくらさんが
なんつーかマジックを間近で見ているときみたいに
子供みたいでさー。
なんなのこのひと。

めざましは昨日のゲネプロでカメラが沢山入ってたという前川さんのつぶやきをうけて・・・。
舞台稽古の様子とインタがありました。
詳しくはこちら
http://www.kabuki-bito.jp/news/2014/03/post_1049.html
手をつないで空を飛ぶ仲良しさん!
「ほんと、心配。赤ちゃんの面倒を見るお母さんのようにね」という亀ちゃん。
「歌舞伎いやや~、と言わないようにして下さってる」と言うくらさん。
どっちが年上やねん。

投稿: 凡子 | 2014年3月 5日 (水) 21時35分

しもた!寝坊して釣りそこねた!

お母さん(笑)かめちゃんに1画足して、かあちゃんですか?
歌舞伎では元亀ちゃんのが先輩やから、
元亀ちゃんが兄さまですね♪

「誰だって波瀾爆笑」は関西で放送しないので、
遠慮なくバンバン速攻レポしまくって下さいな!お二人さん!

投稿: カリコ | 2014年3月 7日 (金) 00時02分

わたしゃ3幕4時間35分に腰が抜けそうになりましたんですが。
それ日に2回やって2ヶ月とかどうなんですか。
すごすぎてもうよくわかんない。

しかし、ほんとに仲よさそうで楽しそうですよね。
めちゃハードでしょうに(笑)

猿之助さんの さんまのまんま も楽しかったです。
波瀾爆笑、大阪では放送しないんですか。
んじゃ送りますよフツーに、ええ。

投稿: Leek | 2014年3月 7日 (金) 08時39分

カリコはん
ふなっしーとの共演見れましたか?
ふなっしー、くらさんをいじってくれて
ありがとう。

来週日曜はザ・ノンフィクション
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/

見てから見るか、見る前に見るか
それがモウマンタイだ。
見ちゃうでしょ、そりゃ。

Leekさん、そろそろ個人情報をメールするよ。
席番も教えるよ。
隣だったらいいなぁ。

投稿: 凡子 | 2014年3月 9日 (日) 21時21分

見たよ、ふなっしーとの共演!
あんな人気者なのに船橋市非公認キャラとゆう(苦)
ふなっしーはテンション高すぎて私は1秒も同席する自信なし、
やったんですが「ええやつや」と見直しました。

もぉ一馬はおもだか屋に混じった巨大なコドモでしたね!
「くやっしー!」の時のゆーたったぞ!顔が小学校低学年。
皆さん体幹しっかりしたはるから、回答待ちでも静止したはんねんけど、兄さんふらさん状態(笑)

ああ、関西はザ・ノンフィクション放送してません。
これは見たい!甘えたい!送るから!

ところで、おふたりにお願い。
観劇の暁には休憩時間どんぐらいあるとか教えてくだせえ。
お弁当とか全然システム分かってなくて、
休憩時間中に食べきれるんか私?とかギモンいっぱい。
↑超食べるのが遅い人
気分ははじめての遠足。

投稿: カリコ | 2014年3月10日 (月) 18時15分

今、絢爛とか爛漫とか本、手に入れて読んでます。
そんで気づいたが、くらさんが昔演じたのは
諸岡「一馬」だった!
知ってた?前川さん。

色々と心配してたけど
段々楽しみになってきた。
猿之助と手を繋いで空を飛ぶ蔵之介が早く見たい。

カリコはん波乱爆笑はLeekさんにおまかせするぜ。
まだ送ってないならばノンフィクションも
一緒に入れてもらうといいぜ。
面白そうだからぜひ見るがいい。

休憩時間は30分とか20分とかいううわさなので
おいらは絶対トイレ行って時間なくなるっす。
なのでトイレに並びならでも補給できる
食物を持って行こうかと。
おにぎりとかパンとか宇宙食とか。
実際体験したらまた報告します。

投稿: 凡子 | 2014年3月10日 (月) 23時04分

んじゃノンフィクションも入れとくわ。

あのさ、わたしものすごく心配になってきた。
芝居じゃなくて自分のことが。
トイレに並びながら食べるのか!
お腹すくものね!
いい事聞いたなー。
でもまだ全然実感がなくて、ものすごい大失敗をやらかしそうな予感でいっぱい…。

ねーさん、おいらもメールしときますね。

投稿: Leek | 2014年3月11日 (火) 06時20分

そういや、次のショーシャンクは「アンディ」@ラヴ・レターズ&元亀ちゃん(笑)
反復好き?
ショーシャンクのアンディはええよ~。映画は見てないけど。
視覚化しまくりで原作読んで、映画見れんかった。

おにぎり確定やな私。ありがとねーさん♪

ああ新橋演舞場でお二人を出待ちしたーい!←兄さんにもしたことなし

投稿: カリコ | 2014年3月12日 (水) 23時39分

Leekさんとふたり、宙乗りで出てこうか?
オレも高いとこ平気だよ。
見たこともないLeekさんとの待ち合わせが不安だったんだけど
オレのナナメ前がLeek席という奇跡!神よ!!
ああ、ナナメ後ろにカリコはんがいたら
パーフェクトなんだけどなぁ。
あ、でも出待ちしてくれてるならいいかcatface

ショーシャンクは映画見てから原作読んだ。
キングのヒューマンドラマ好きです。
ホラーも好きです。
まだ先の話だけど、
これもチケット予約したら
あっという間に12月になっちゃうんだろうな~。

投稿: 凡子 | 2014年3月13日 (木) 12時59分

あはは!宙乗りで出て来てくれたら、顔知らんでも見つけられるわ!happy02

本日ウチにもチケット届いて高まりました。
凡子ねーさんと同じ列!つまりLeekさんがナナメ前!神よ!
…大阪松竹座のチケットやし、
時空超えて同じ舞台を観るよ。

ショーシャンクは東京のみっぽいから、
オレにかまわず行ってくれー!

投稿: カリコ | 2014年3月13日 (木) 23時25分

うっ…わたし高いの超苦手…宙乗りなんて…無理!
地面LOVEheart

なんかさ、やっと波乱爆笑を観て、舞台のお稽古の様子を知りましたけども…なんだかとってもワクワクしてきました!おもしろそう!
そんで、猿之助さんおちゃめでした。

ショーシャンクね!
そうそう!
これまたすごいっつーか、果報っつーか、嬉しい!
私は映画しか観てないんだ(笑)
でも映画すんごく良かった。
アンディってティム・ロビンスかな?

東京のみなの!?
それはもったいないねぇ。

じつは俺すげー医龍4観るの溜めてる…なんか今回あんまり食指が伸びず。
まだ荒瀬回で止まってる…。
これからおもしろくなったりするのかなー。

投稿: Leek | 2014年3月14日 (金) 05時51分

あのぅ・・・
観劇された方々のあれこれを見ていると
どうも座席で食事していいみたいですね。
知らんかった。
普段劇場で飲料飲むのも遠慮がちなのに
食べていいんだー。
弁当買ってきて食べていいんだー。

ショーシャンクはティム・ロビンスだったねぇ。
うろ覚えだけど
育ちのよさが刑務所と全く不釣合いで、でも頭よくって、みたいな。
奥さんがスーザン・サランドンですよね。
デッドマン・ウォーキングでは息できないくらい
泣きました。
ショーシャンクも泣きました。
てことは国村さんがモーガン・フリーマン?

医龍4は藤吉せんせえが新橋もといアメリカ行ってからは
正直早送りしてます。
もう今週で最終回だ。
15分拡大で一体そのうち何分出るんでしょうか。

twitterでフォローしてる佐々木蔵之介bot関連で
医龍ショートまんがみたいなのがたまに見れるんですけど
藤吉せんせえLOVEなドラゴンのメンバーが
おもしろかわいくて
もう本編より楽しいです。

投稿: 凡子 | 2014年3月16日 (日) 23時19分

最終回って10話かな?
もう最近のドラマで10話やったらまあまあなんですかね。
初回も拡大だったし、最終回も15分拡大なんですね。
水川あさみちゃん登場だそうで。

座席でお弁当ってすごいですよね。
オトナな感じです。(なにが)
でもお手洗いも混むんでしょうし、2回の休憩のうち1回目を食事に当てて2回目まで膀胱がもつか、それが問題だ。
開演の前に外でなんか軽く食ってるかも俺。(←燃費悪い)
ていうか、グッズも見たいのに、何時に行けばいいの~(笑)

twitterはサッパリわかんなくて旨いヌードルなんですが、藤吉せんせえLOVEなまんがなんて、おもしろそうですね~。

投稿: Leek | 2014年3月19日 (水) 08時29分

藤吉せんせえLOVEなまんが、私も読んでます。
面白いですよ♪

座席で飲食OKなんですかheart04
どうりで価格がディナーショー並み!

私は結構真面目に怪優平さんが聖者になりきってはるのんを楽しみました。
絶対悪ーい顔の方が演じ馴れてはるはずやのに(←オイ)、
そういう毒が一切感じられんかった。そこだけでも見て♪

投稿: カリコ | 2014年3月20日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« What's this??? | トップページ | DIRTY OLD MEN »