« FOOL COOL ROCK! | トップページ | FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM »

2014年3月17日 (月)

とりあえず心の叫び

ザ・ノンフィクションやばかった。
マジやばかった。
わたしまだ観劇しとらんのに。
ああもう。

蔵さんかっこよすぎ吐血

|

« FOOL COOL ROCK! | トップページ | FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

コメント

元亀ちゃんにメイクを施してもらってるときの・・・
鼻血。

投稿: 凡子 | 2014年3月17日 (月) 22時24分

うお!
やっぱり!?
やっぱそこだよねー!
ブシャー!

投稿: Leek | 2014年3月19日 (水) 08時30分

そ、そんなに?そんなに?!
ああ、なんで関西は放送しねえんだ!

こりゃー兄さんゲットするには、元亀ちゃんを倒さねばならんのだな。
んで、スーパー歌舞伎観劇後元亀ちゃんに鞍替えした場合、兄さんが巨大な敵(笑)thunder

投稿: カリコ | 2014年3月20日 (木) 20時55分

あああ、もう明々後日だよ!
Leekさん、おれたちきっとオダ急線使います。
ほんで地下鉄に入ります。
時間はまだ決めてねぇ。
決定しだいお知らせるよ。
開演前にお買い物市場で会えたらいいかもしんまい。
ところで、土曜日にスノボに行って
ハゲしくコケた私は
どうやら肋骨にヒビが入った模様。
なんだよ~こんな大事なときに!
と言うわけで何着て行こうかどころじゃなくて
コルセット装着して行くよgawk
カリコはん
そんな私たちを出待ちしてねheart01

投稿: 凡子 | 2014年3月20日 (木) 23時22分

のわ!こここ肋骨にヒビ?!

凡子ねーさんお大事に!絶対風邪ひいたらアカンよ。
咳したらめちゃくちゃ痛むらしい。

そういえば、つい数日前に大きな交通事故で骨折0だった
人の武勇伝を聞かしてもろたんですが、
その人は上着の中にいっぱいミカンを詰めて運転してたそうです。
ミカンが緩衝材になった、と(汗)
凡子さん、今度からはミカンを懐にスノボ←出来るか!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ出待ちの目印はコルセット?
楽しんできてね、お二人さん♪

投稿: カリコ | 2014年3月21日 (金) 23時41分

ほんとにねーさんにはビックリさせられるだす…。
くしゃみは不意に出るから要注意ですね。
(わー!考えただけでドキドキ)
肋骨はねー、ギブスってわけにいかないし、ほぼ自然治癒を待つって感じなのでしょうか…。
なるべく安静に、無理せずお大事にしておくれやす。

運転中、上着にいっぱいミカンちゅーのもあんま無いけどな(笑)
でも骨折せずに済んだなら不幸中のナントカですよな。

おいらもオバQとメトロって行きます。
地下鉄の乗換えができるのか…この方向音痴。

投稿: Leek | 2014年3月22日 (土) 05時38分

花粉症なんだよ~(;д;)。
あと、意外に笑ったときが厳しいっす。
結構ゲラなんで明日要注意だな。

Leekさんとの遭遇計画もとりあえずかんぺき。
ふたりで写真とってカリコはんに送ろうか、なんてな。

銀座で転んでもいいように
ポケットにいっぱいミカン入れていきます。
なんならカーテンコールで
ミカン投げます。

投稿: 凡子 | 2014年3月22日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FOOL COOL ROCK! | トップページ | FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM »