« DIRTY OLD MEN | トップページ | 「ホビット 竜に奪われた王国」 »

2014年3月16日 (日)

Save Rock and Roll: The Young Blood Chronicles

2014.01.10記事
Fall Out Boyがアルバム「Save Rock and Roll」の全11曲を映像化するというThe Young Blood Chronicles、現在8曲までUPされています。
続けて観るためのYouTubeリンク、自分用メモです。

これ、はじめ観たときには別になんとも…というかむしろ、何やってんだかw くらいに思ってましたが、6曲目あたりからもう、最後がどうなるのか気になってきてしまい(笑)ぜひ見届けなければ気が済まない感じです。
メンバーの演技力に驚かされました。ジョーもアンディもすごい~。

ちなみに、終始バイオレンスです。拉致です拘束です。
流血に継ぐ流血です。スプラッシュー!
パトリックなんて早々に左手首切断されちゃいましたから。
苦手な方はダメです。

01、My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up)

02、The Phoenix

03、Young Volcanoes

04、Alone Together

05、The Mighty Fall

06、Just One Yesterday

07、Where Did The Party Go

08、Death Valley

09、 Rat a Tat

10、 Miss Missing You

11、Save Rock And Roll


2014.03.16追記
9曲目の Rat a TatがUPされていました。
コートニー・ラヴの切れ味鋭く、さすがの存在感であります。
そしてついにジョーに続いてアンディまでもが…!

2014.06.29
完結まで観ました。
後味悪くないです。
音楽への情熱みたいなものを感じました。

|

« DIRTY OLD MEN | トップページ | 「ホビット 竜に奪われた王国」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIRTY OLD MEN | トップページ | 「ホビット 竜に奪われた王国」 »