« Clock Strikes [Official Lyric Video] | トップページ | 超高速な人々 »

2014年3月 4日 (火)

What's this???

Whatsthis1
リビングに↑こんなものが落ちており。
水色のプラスチック。
はて?なんだろう??

何かはわからないんだけど、ものすごくコレをわたしは知っている気がする猛烈に。
とても身近で当たり前なもののように思う…んだけど何だかわからん。
この色にとても覚えがあるのよ!
水差しの蓋か欠けたのかと思ったけどチガウ。
息子のおもちゃの一部かと思ったけど該当するものが無く。
家人に訊いても「さあ~?知らない」と。
ああなんだろう、わたしは多分いつもコレを見てる、よく知ってるハズなのに!

Whatsthis2
ああ、モウ!なんなの!


そんで翌日、掃除をしようとして気づいた。

Whatsthis3
掃除機だったのか!そうかそうなのか道理でな~。

スッキリした。ボンドで貼った。けどまたとれた(笑)

|

« Clock Strikes [Official Lyric Video] | トップページ | 超高速な人々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Clock Strikes [Official Lyric Video] | トップページ | 超高速な人々 »