« レジェンド再び | トップページ | 「死ぬかと思った  四十九日」 »

2014年5月14日 (水)

DIRTY OLD MEN 似顔絵

Dirty_2

高津戸さんは今までにリアル風の模写に2回チャレンジして、2回とも全く別人になったツライ過去が。
めげずに今回はデフォルメで。

そんなことより、今までイラストの文字入れなどの加工に使っていたソフトが古すぎて、あまりにも古すぎて、もう使えないんだ。
ちなみにwebアートデザイナーというやつ。(ええ、12年前の)
ホームページビルダーのオマケの。すごく使い勝手よくて大好きだった。
webアニメーターにもお世話になりました。

さて、どうしよう。
なんか図形とかフォントいっぱいあって簡単なやつないかな~。
みんな何で文字入れしてるのかな。
コミスタとかですかね?
手書きだと安定感バツグンの汚文字になってしまうよ~。

|

« レジェンド再び | トップページ | 「死ぬかと思った  四十九日」 »

音楽」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジェンド再び | トップページ | 「死ぬかと思った  四十九日」 »