« 歴史街道のやつ | トップページ | マドリード・オープン »

2014年5月11日 (日)

DIRTY OLD MEN インストアLIVE

本日16:00~ タワーレコード横浜ビブレ店で「DIRTY OLD MEN / Blazing」発売記念アコースティック・ミニLIVEがあるというので行ってきてしまいました!

これを知ったのが2日前で(笑)、漠然と「へぇ~行けたらいいな~」くらいに思っていたのだけど、土曜日の晩、行く夢を見て(!)試しに家族に訊いてみたらいいと言うので、一人でペロッと行ってペロッと帰ってきた。
母の日バンザイ!

「Blazing」から
1、In room
2、弱虫な炎
3、夜空のBGM
の3曲を。

3mもしない距離で、初めて高津戸さんの生歌が聴けて感激でした。
CDと変わらない・・・というかCD以上でグッときました。
ほんとにこの人の咽喉から出てるのかと不思議な感じがして、マジマジ見ちゃいました。
あと、しょうちゃんの歌唱力を知らなかったのでびっくりしました。
LIVEに来てほしいっていうの、よくわかりました。
ドラムセットだともっとすごく迫力あるんでしょうねぇ。
ツアーファイナルの恵比寿、行きたいけどね~、平日の夜とか無理です(ρ_;)

こんないいもの無料で聴かせてもらってありがたやありがたや。
思い切って出かけてよかったです。
まだインストア続くみたいなので、都合のつく方はぜひ。

なんか、メンバーと普通にすれ違ったりするのが驚きでした。
彼らの努力が彼らの目指しているものに繋がってゆきますように。

公式Twitter
↑この写真ではわたしは見切れてましたw

|

« 歴史街道のやつ | トップページ | マドリード・オープン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歴史街道のやつ | トップページ | マドリード・オープン »