« 映画「るろうに剣心 京都大火編」トレーラー | トップページ | 時海結以・渡辺航 「小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束」 »

2014年5月 9日 (金)

DIRTY OLD MEN 「Blazing」

Blazing 7日発売のNewアルバム「Blazing」買いました聴きました。

1. 弱虫な炎(Album Version)
2. 起死回生ワンダー
3. pain+
4. 夜空のBGM 
5. In room
6. following page
7. I'm Ready(Album Version) 

-Bonus Track-
1. 呼吸(Live Version) 
2. 桜川(Live Version)
3. スターチス(Live Version)


高津戸さんの歌声かなり魅力的です。
わたしはこのアルバムで彼の「ん」の発音がなんだか好きだと思いました。(←笑)

期待していたセルフカヴァーのI'm ready、とてもいいです。
やっぱりバンド良い、バンド。
わたしが特に好きな

アスファルトと草の匂い 仲間が零す汗で繋ぐ

のとこ、アレンジが効いていて新鮮でした。

全体的にドラムが力強く素晴らしかった。
ドラマーのしょうちゃんは羊羹が好きだそうです。なにそれかわいい。

|

« 映画「るろうに剣心 京都大火編」トレーラー | トップページ | 時海結以・渡辺航 「小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「るろうに剣心 京都大火編」トレーラー | トップページ | 時海結以・渡辺航 「小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束」 »