« 生きてますが | トップページ | まだ慣れない »

2014年5月 1日 (木)

鳩村大輔

Shakariki2
映画「シャカリキ!」の中村優一くん。
5月の風のように清々しい似てなさぶりだけどな。
彼はふてくされたような表情がピュアな感じでイイですね。うん。

えぇと、よく考えたらノートPCあるので不通にはなりませんです(←ばかだろ・笑)
ただお絵描きができないだけで。
最後の足掻きで中村優一くんを描きました。
今度描くときは、新しいペンタブ(intuos5)のはず…!そのはず!!
たぶん使いこなせるようになるまで時間かかると思います。ガクガク。

新しいの欲しくてしかたなかったんですけど、いざとなるとちょっとしんみり。
このペンタブ結局13年近く使ったので、ほんとお世話になりました。
おかげでデジ絵の楽しさを知って、いっぱい描きました。
処分しないでとっておきます。何かの時のために(笑)

|

« 生きてますが | トップページ | まだ慣れない »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きてますが | トップページ | まだ慣れない »