« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

よっちん!

Yocchin

あまりにもかっこいいので思わず描いてしまいました。

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

映画「超高速!参勤交代」

観てきました!
以下、内容に触れていますのでご注意ください。

続きを読む "映画「超高速!参勤交代」"

| | コメント (12)

2014年6月19日 (木)

「超高速!参勤交代」トレイラー

いまさらだけど、PRします。

佐々木蔵之介さん主演映画「超高速!参勤交代」、今週末21日公開ですので、よかったら観てください。

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

何かと思ったゴリゴリって。

Surprise
火曜サプライズのお着物ステキでしたな。
「どこでもええから一刻もはよ店に入りたいウェンツなんとかしろ」そんな蔵さん。

あとゴチと、嵐のやつと、007観たよ。
ところでなんか、髪型が一昔前っぽいんだわ。

まあしかし、蔵之介さんってほんとかっこいいわよなー。

ファンになりたての頃は絶対に一般人の嫁がいて、隠してるんだと思って、思い込んで、なぜかわからないけど、全力でそう信じ込んでたんだけど、あれ自分マジでおかしかったよな。今思うと相当やばいよな。
海外旅行も絶対一人で行くわけないって、臍が茶を沸かして、沸かしまくって一滴残らず蒸発する勢いで思ってたけど、今はむしろぜってー一人だって気しかしないな。うん。

| | コメント (5)

2014年6月15日 (日)

いよいよ

あ~、ドキドキするわ。

2014wordcup1

2014wordcup2

2014wordcup3

応援してます!

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

しゃー!

shineわんおくチケット当選しました!shine

アリーナスタンディングは自信ないので今回もスタンド指定で。
いいの。
おばさんボッチでがんばります!
雨が降りませんようにっ!

あとweb拍手ありがとうございます。
最近滞りがちで申し訳ありません。

先日サボテンの棘で指を負傷したのですが、なんか、ずっと痛いです。
右手の兄さん指の第一関節のシワんとこがずっと痛いです。
目視で確認できないけど、中に残ってるのかなー、やだなー。

ここ数年、担当してもらっていた美容師さんがいます。
30代前半の男性なんですが、子ども時代の話になった時、わたしが
「わたし、沸かす前のお風呂にオタマジャクシ入れてめっちゃ叱られたことあるー」
と言ったら
「ぼくは机の引き出しにカマキリの卵入れてたら孵化しちゃって、ちっちゃいカマキリいっぱい出てきちゃいました」
とか言うので
「それはすごいねー。リアル今週のビックリドッキリメカじゃん」
と言ったところ、世代間ギャップにより通じなかったのが無念です。
このたび店長になって異動なさるそうで、さらなるご活躍をお祈りします。
他のお客さんにもカマキリの話したって、おもろいから。

そんな近況です。

| | コメント (4)

2014年6月 4日 (水)

無題

なんだかもう夏みたいに暑いですね。
関東の梅雨入りもそろそろでしょうに。

June

絵とは全く無関係ですが、09.14のMighty Long Fall at Yokohama Stadium、どうかどうかチケット当選しますように!

| | コメント (5)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »