« 無題 | トップページ | いよいよ »

2014年6月13日 (金)

しゃー!

shineわんおくチケット当選しました!shine

アリーナスタンディングは自信ないので今回もスタンド指定で。
いいの。
おばさんボッチでがんばります!
雨が降りませんようにっ!

あとweb拍手ありがとうございます。
最近滞りがちで申し訳ありません。

先日サボテンの棘で指を負傷したのですが、なんか、ずっと痛いです。
右手の兄さん指の第一関節のシワんとこがずっと痛いです。
目視で確認できないけど、中に残ってるのかなー、やだなー。

ここ数年、担当してもらっていた美容師さんがいます。
30代前半の男性なんですが、子ども時代の話になった時、わたしが
「わたし、沸かす前のお風呂にオタマジャクシ入れてめっちゃ叱られたことあるー」
と言ったら
「ぼくは机の引き出しにカマキリの卵入れてたら孵化しちゃって、ちっちゃいカマキリいっぱい出てきちゃいました」
とか言うので
「それはすごいねー。リアル今週のビックリドッキリメカじゃん」
と言ったところ、世代間ギャップにより通じなかったのが無念です。
このたび店長になって異動なさるそうで、さらなるご活躍をお祈りします。
他のお客さんにもカマキリの話したって、おもろいから。

そんな近況です。

|

« 無題 | トップページ | いよいよ »

one ok rock」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!アサヒネコです!
アサヒネコは、13日のスタンド当選しました。
13、14共にアリーナで申し込んだんですが、駄目でした(´༎ຶД༎ຶ`)
14日アリーナは、オフィシャルサイトから再挑戦です!
もちろん、アサヒネコもボッチです!

ニューシングルも楽しみですね!
雑誌も続々と発売されるし、でもでも、やっぱり、アルバムが、待ち遠しですね!

投稿: アサヒネコ | 2014年6月17日 (火) 19時32分

アサヒネコさん、お久しぶりです~!
アリーナ外れてしまって残念でしたね、オフィシャルで当選なさるといいですねっrock念力!
横浜スタジアムでライヴってどんな感じなんでしょーね?
ステージどんなパターンなんだろう、センターに島でしょうか。
今から心沸き立ちます。

ほんとにニューシングル楽しみです。
ジャケット、トラバサミでしたね。
雑誌は言われてチェックしました。ウッカリしてるんで助かりましたcoldsweats01
なんか、いっぱい曲作ったってTakaが言ってたので、アルバムもいつ出るかいつ出るか待ち構えてます!
映画も面白かったけど、やっぱりアルバム!早く聴きたいです。

投稿: Leek | 2014年6月18日 (水) 10時17分

お返事ありがとうございます!

そして、念力も送ってくださり、感謝です!
当選しそうな気がしてきました!

本当、横浜スタジアムでライヴってどんな感じなんでしょね。
出来れば、ステージはセンターが良いです。

ニューシングルのジャケット、人生×僕=のジャケットみたいですよね。

そう言えば、Tomyaはさっぱりブログを更新してくれませんが、
どう言う心境の変化か、Takaがインスタをはじめてくれたので、寂しくありませんね。(笑)

映画は3回見に行きました!
初日は一番前の席で、2週目は真ん中で、そして最終日は、
一番最後の列で見ました。
すっごい迫力でしたね!曲が流れると、ヘドバンしたい衝動に襲われ、
堪えるのに苦労しました('~`;)
はやく、騒ぎたいですね!

投稿: アサヒネコ | 2014年6月19日 (木) 12時33分

うおっ。
マジですか、ぜんぜん知りませんでした>インスタ
…ガラケー人なもので…(/ω\)お恥ずかしい。
なんか、ちょっと前からwebで本人たちの色んな画像を見るな、と感じていましたが、本人プレゼンツでしたか(笑)
しかし、たかひろの名前が寛貴になってるのはわざとなんでしょうか。
Takaはこういうのから一番縁遠い人って気がしてましたけど、写真メインというのがいいのでしょうかね。

しかもToruもやってるんですね。

Tomoyaの文章もなごやかで好きなので、またオフィシャルの日記も書いてくれるといいなと思ってます。
ラーメンでもマンガでもいいのに。

アサヒネコさん、映画3回も行かれたですか!
すばらしいshine
しかもまんべんなくいろんな座席で。
映画館の音響で聴けてコーフンしました。
ライヴ行きたくなりました。

投稿: Leek | 2014年6月19日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無題 | トップページ | いよいよ »