« 「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」 | トップページ | しゃー! »

2014年6月 4日 (水)

無題

なんだかもう夏みたいに暑いですね。
関東の梅雨入りもそろそろでしょうに。

June

絵とは全く無関係ですが、09.14のMighty Long Fall at Yokohama Stadium、どうかどうかチケット当選しますように!

|

« 「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」 | トップページ | しゃー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらはスコンと肌寒くなりましたよ。

しかし、ブログタイトルのイラスト似てる!イイ!
字とのバランスも最高!

6月はお人よし、7月は胡散くさーいアニキに化けるっぽいですな?忙しい人や。
http://www.tv-asahi.co.jp/zeroshin/

投稿: カリコ | 2014年6月 5日 (木) 00時08分

わー!カリコさんありがとうございます!
なんですか、今度は武井さんが監察医で、蔵さんは刑事なんですね~!
他のキャストもなかなかわたし好みで楽しみですわ。

タイトルの絵は、20分クオリティでさすがにアレでして(笑)
時間があったら描きなおしたいと思っていたとこですが、カリコさんに褒めてもらったから嬉しいな。

こちらも梅雨入りして途端に肌寒くなりました。
雨量も多くて、この急変ぶりに面食らいます。

投稿: Leek | 2014年6月 6日 (金) 19時10分

ねー。
んじゃ大倉君が気象予報士かいと
突っ込みたくなる配役です。
でも大石静さんなので笑かしてくれそう。
カリコはんのおっしゃるように忙しすぎで
エコ出演じゃないことを祈る。
公式で上がってる予告見ると
尾崎ランクでやさぐれてますね。

タイトル絵は
「超高速!」感ありまくりですね。
やっぱ超高速は超高速で描かないと!
こんなんLeekさんにしか描けないぞ。

番宣がいっぱい始まって
BLデッキの予約が満杯です。
シッポの方は録画できない「不可」がでてます。
がんばるぞー。

TV東京はいいとして
CSの「衛星劇場」chって何~と思いながら
予約してみたら番宣は無料らしくて
今日1回目15分くらいのが録れましたが
画質はハイビジョンじゃないからアレなんですけど、
中身結構面白いんですよ、これが。
ここまでやっちゃっていいのか、みたいな予告と
くらさん、きょうこさんのインタまで。

Leekさん、カリコはん
CSってのはどうですか?
入りますか?
6月29日まで13回にわたって放送されます。
全部同じじゃないことを信じて
ちびちび予約していきまっせ。

投稿: 凡子 | 2014年6月 7日 (土) 19時11分

超高速で超高速!だからか、この躍動感!
私衛星のんJcomで捕獲しました。
クイズやってるやつですよね?
深キョン可愛い過ぎる!深キョン好きの友達が、
兄さんを嫌いになってまいそうですわーあーらら(笑)
ガッキーの恋人役を演じたとたん綾野剛はあっさり嫌われてしまいました。「周防さん素敵~」ゆーてたのに(笑)

真矢さんがご出演されるので、笑かしてくれると確信してますで私(笑)
木曜は「信長のシェフ2」もあるし楽しみです♪

投稿: カリコ | 2014年6月10日 (火) 00時02分

衛星劇場?13回ってすごいですね。
しかもクイズやってんですか?
それになんですか、ふかきょんファンを敵に回しそう?
またビミョーなややウケギャグでもかましてるんでしょうか。

試写の様子もチラホラ目にしたりして、いよいよだな~っという感じがしてきました!
殿に早くお会いしたいです。

投稿: Leek | 2014年6月10日 (火) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」 | トップページ | しゃー! »