« いよいよ | トップページ | 「超高速!参勤交代」トレイラー »

2014年6月18日 (水)

何かと思ったゴリゴリって。

Surprise
火曜サプライズのお着物ステキでしたな。
「どこでもええから一刻もはよ店に入りたいウェンツなんとかしろ」そんな蔵さん。

あとゴチと、嵐のやつと、007観たよ。
ところでなんか、髪型が一昔前っぽいんだわ。

まあしかし、蔵之介さんってほんとかっこいいわよなー。

ファンになりたての頃は絶対に一般人の嫁がいて、隠してるんだと思って、思い込んで、なぜかわからないけど、全力でそう信じ込んでたんだけど、あれ自分マジでおかしかったよな。今思うと相当やばいよな。
海外旅行も絶対一人で行くわけないって、臍が茶を沸かして、沸かしまくって一滴残らず蒸発する勢いで思ってたけど、今はむしろぜってー一人だって気しかしないな。うん。

|

« いよいよ | トップページ | 「超高速!参勤交代」トレイラー »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

和服最強ですわな。
深キョンが「後姿がいい」と発言してましたが
それも禿同です。

それにつけても
自分で「つまらない男」と断言するくらさんが不憫です。
上地に「みんなが思っている以上にダサい」と言われるくらさんも不憫です。
わたしたち、もうそれ痛いほどわかってるから。

あとさ番宣後半になってきて全く髪型が違いませんか?

初期、雑誌のグラビアで長髪ストレートにときめいたら、
ぐるナイでは、あんなにくるくるしてて、
諏訪温泉紹介のとか
超高速でQ&Aのとかでは
いきなりまっすぐで短くなってた。
この短期間でどんだけパーマやさん行ったんだ?

投稿: 凡子 | 2014年6月22日 (日) 14時31分

ああせつない。
わたしたち、もうそれ痛いほどわかってるから。
に禿同です。

関西の番組でスーパー歌舞伎の宙乗りが食い込んで痛かった!
ゆう話をしたはったんですけど、私膝を打ってまいました。
実は東京公演でのびのび楽しそうに飛んでたと聞いてたのに、
私が最初行った日、何気に微妙に表情とか動きが固い?
あれれ?やったんです。
ぁー…あの日留め方間違うたんやろな。

投稿: カリコ | 2014年6月24日 (火) 23時37分

怒涛の宣伝活動も終えられて、お疲れさまですね~。
いろいろ見せてもらいましたけど、「家族に乾杯」よかったな~。
やっぱ鶴瓶さんすごいな~。
他の番組で独身独身言われるのとなんか違う(笑)

髪形違います!?
あんまわかってないな~、わたし。
いつの間にか白いものが…とは思いましたです。
パーマをブローで伸ばしたりとか?
や、でも短いってことはそれが最新版なのかな?

カリコさん、もうなんだかスーパー歌舞伎がずっと以前のことのよう…
そういや、猿之助さんは映画ではアッサリしておられましたね。
無事参勤して2人でお酒飲んでるシーンで、一瞬感じた蔵さんの凄味にゾクッとしました。(わたしはてっきり上地くん死んじゃってると思っていたのでなおさらcoldsweats01

佐々木蔵之介、いい代表作映画ができてほんとに嬉しいです。

投稿: Leek | 2014年6月26日 (木) 04時49分

ちは。みなさんのコメントがいちいち頷かれるばかりで、何もかかなくてよくなりました(笑)。

今月からフォロイング2も放映始まります。

投稿: あきら | 2014年6月29日 (日) 13時55分

あきらさん…!
どうも、こう、いつも自分で「オフだとダサい人の典型」などと言っているのに(ごめん)、他の人にディスられると無性に腹立たしいのはなぜなんでしょうか…!

投稿: Leek | 2014年6月30日 (月) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 「超高速!参勤交代」トレイラー »