« ぜぇはぁ。 | トップページ | GROWN KIDS 「BOTTLE ROCKET FEAT. TAKA & MEGAN JOY」 »

2014年8月16日 (土)

ゼロの真実 第5話

はいキタコレ!

Yashiki2

元嫁が堀内さんで大コーフン!

受付の‘ぶどうパン’めっちゃ気になるwww

関西弁激しすぎて時々聞き取れない

首にパンチで人が死んじゃうことってあるんだな~

と思ってた矢先に

ふくらはぎにキックでも人が死んじゃうことがあるのか~~

身体じゅう痣だらけなのに

迷わずヒラメ筋サックリ切った松本はスゴイなぁ

と思いました。

次回も楽しみです。観るの遅いけど!

|

« ぜぇはぁ。 | トップページ | GROWN KIDS 「BOTTLE ROCKET FEAT. TAKA & MEGAN JOY」 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

このぶんでいくと
でこピンで死ぬこともあるかもね。
こあいこあい。

関西弁とひとくくりにできるのかわからんけど
河内のおっさん(本物知らないけど)的。
富田すら聞き取れないです。
ヘッドホン付けて音量上げっと
よく聞き取れます。

フレンチ屋台での二人の会話が
いかにも大人で面白かったです。
ま、大人なのは印田先生だけでしたけどね。
真矢みきさんの
「かばってるの?」とか
「もしかしてSMで」とか
ホントに友達感覚で
うまいなぁ~思いました。
ひょっとしてプライベートでもあのくらいの
仲いいお友達なんかな。
でも逆に仲いい友達とベッドシーンて・・・
さすが役者っすね。

カリコはんのブログ読んで
深い!深いぞ、
女と男の根本的な脳みその違いというか
目からウロコポロリでやんす。

投稿: 凡子 | 2014年8月17日 (日) 18時35分

まだまだ早口言葉並みの関西弁の口上ありまっせー。
「指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろかー」とか。
言えるもんなら言ってみろ(笑)

「もしかしてSMで」の後の「やっぱりオレのせいや」って
絶叫がおかし過ぎたです。
してたんかSM。
仲のいいお友達なら「オレら裸の付き合いや」て呑んでそーですね(笑)

なんか、男と女の違い実感しちゃって書いたですよ。
男って嫌な目に遭わされた相手でも、
助けられると素直に感謝出来るんですよねえ。


投稿: カリコ | 2014年8月17日 (日) 23時24分

なんか、もうちょっと口を大きく開いて喋ってくれたらいいのに、腹話術師みたいに喋るから聞き取れまへん。
あと巻き舌(笑)

最後、逮捕した理由を知らされたときの元嫁の反応がねww
それを打ち明けてる富田も「ほれ、ジーンとくるやろ」的な顔で可笑しかったです。

印田の「ご霊前」はかっこよかったなぁ!

投稿: Leek | 2014年8月19日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜぇはぁ。 | トップページ | GROWN KIDS 「BOTTLE ROCKET FEAT. TAKA & MEGAN JOY」 »