« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

twenty one pilots 「Lovely」


映像が大阪と東京のライヴなのですが、とてもいい。
何べん観てもいい。

| | コメント (0)

そして近況など

○スマホにした。ライヴとか観劇の際に、出先でiモードでは事足りないと感じることが多いので。「やった!」と思ったけど全然よくわかんない。すでにガラケーが恋しい。マジで。

○非常持ち出し袋の中身を久々にチェックしたら非常食が賞味期限切ればかりだった。水もダメだったので、さすがに捨てたけど、高かったのでなんかとても惜しい気がした。
少量の水(もしくは熱湯)で食べられるアルファ米は、期限が1年も過ぎていたのに、なんと食べた。誰がってわたしが。カレーかけて。そりゃ炊きたてご飯と比べてはアレだけど、それは賞味期限切れとは無関係だと思われ。別になんともなかった。
問題は乾パンで(これも1年オーバー)、これどうやって食べたらいいのか…口が砂漠になる予感しかしない。

○今日のガイムえらいこっちゃだった。
そんで、新ライダーはバイクに乗らないそうですが、わたしは刑事ってとこにちょっと期待を寄せています。息子はブーブー言ってますが(←結構なんだかんだ言って気になってる)

○web拍手くださった方、ありがとうございます。いつも同じ方なのかな?よくわかりませんけど、嬉しいです。

○気づけばカウンター9万台で、驚いています。10万になったら何かやろうかな。…何をだ!?何が喜ばれるんだろうか。

○そうそう!「ゼロの真実」もう最終回なのね!なんか早いね!わたし堀部さんの回まで観ました。青酸カリのやつ。がんばって追いつかなきゃ~!

○まったくとりとめがないけどこんな感じ。
もう8月も終わりですね。この夏は酷暑やら豪雨やらで穏やかではありませんでしたね。そしてこの涼しさ!不気味です…。
そして明日から新学期です!うふふ!うふふふふふ!
夏休みの間にすっかり遅寝になってしまった小僧よ、だいじょうぶか。
またリズム整えていかなきゃですが、わたしはワンドロ続けたいです。楽しくなってきたから。

| | コメント (4)

いろいろ

今さらですが。

○Takaのアイスバケツチャレンジ
これはテキストリンクで。http://www.youtube.com/watch?v=3osMbm-ajMA
 
指名にお父上を。http://www.youtube.com/watch?v=cQJmr4DvL8Q
ワンオクのTシャツをお召しなところが微笑ましいです。
 

○このTシャツ、ヨコスタ仕様なんですが、私が見たときはもう売り切れで、別バージョンの白いのを注文しました。まだ届いていませんが、着用して参戦する所存です!

○そろそろチケットも発送される頃合いだと思うのだけど…そわそわします。わたしは14日(日)に行きまーすpunch

○ヨコスタライヴの特設サイトができていたけど、それ見たら本当に大きいんだなぁ~!とあらためて思いました。
 

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

五代雄介

Godai
似てません。そんで金城武じゃありませんよ念のため。

小僧がクウガ観てるもんで、一緒になって観たり。
やっぱクウガおもしろいなクウガ。
そんでそんで、五代くんいいよ五代くん。
と思って描いたの五代くんなの!

| | コメント (2)

Decision



伸びやかで解放感あふれる楽曲に、なんと映像がドキュメンタリーフィルム「Fool Cool Rock」でして、なんか泣きそうになりました。
いっそう応援したくなりました。
それよか自分のこと頑張れよ、とTakaに言われそうですが。

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

今野 敏 「烈日 東京湾臨海署安積班」

長らく積読してたけど、読み始めたら早かった。

続きを読む "今野 敏 「烈日 東京湾臨海署安積班」"

| | コメント (2)

Ben Affleck

Benaffleck

ワンドロ用べんべん。
44分で描いた。それなりだ。

しかし、ハッシュタグって反映される時とされない時があるようで、ようわからん。
なんか間違ってんのかね、それもらかんないからツライwww
この当てずっぽうで生きてるのなんとかしたい。

| | コメント (0)

GROWN KIDS 「BOTTLE ROCKET FEAT. TAKA & MEGAN JOY」


GROWN KIDSのデビューシングルだそうです。
Takaが参加してます。

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

ゼロの真実 第5話

はいキタコレ!

Yashiki2

続きを読む "ゼロの真実 第5話"

| | コメント (3)

2014年8月10日 (日)

ぜぇはぁ。

ドラマ「ゼロの真実」放送分第4話まで観たよ!
どの回もおもしろかった!

続きを読む "ぜぇはぁ。"

| | コメント (4)

2014年8月 7日 (木)

クラリス・スターリング

Foster
昨日のワンドロで描いたやつ。
ウカっと寝ちまって、時間なくて超慌てて描いたせいかいまいち気に入ってない。
そんならやめときゃいいのになwww

しかも、描いておいてナンなんだけども、「羊たちの沈黙」って結局どうだったのかわかってませんわたし(笑)

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

ええい!

言ってもしょうがないですけど毎日あっついですね!

小僧は夏休みを意気揚々とダラダラすることで満喫しています。
電王とかオーズとか観て、思い出したようにベルト装着したりして。(あと武器を作ったり)

続きを読む "ええい!"

| | コメント (2)

2014年8月 4日 (月)

Robert Downey Jr.

Robert
昨日の海外俳優ワンドロで描いたやつ。
完全復活ってなかなか難しいことだと思うの。

ところで、わたし昨日気づいたんだけど、これって女優のお題は絶対に出ないのか。
俳優って男性だけなんだね?
あんまよくわかってなくて、一回フリーの時にブライス・ダラス・ハワード描いたことあって(まあ不出来でボツったんだけど)あれ出さなくて良かったなーって、心底思った(笑)あぶねー!

や、しかし、わたしはこの路線の絵が一番ラクちんです。あまり考えずに描けるからストレス少ないし気楽です。昔いっぱい描いたからかなー。(でもダメなときもある当然)
それってどうなんだろうなー。
描ける絵と好きで憧れる絵が全然違ったりするとかどうなんだろうなー。

| | コメント (2)

2014年8月 1日 (金)

近況など

ワンオクのシングル聴いてるよ!
「Decision」がさ、こんなわたしでも感じられるくらいにアメリカンであったな。余分な力が入ってない印象を受けました。
ROCKIN'ON JAPANも買ったよ!
インタビュー2万字×4てすっごいですよね!でもまだToruの途中までしか読めてないんです。
ゆっくり楽しみたいと思います。
いやしかし、Toruってやっぱ非凡な人なんだな。

そんで、ドラマ「ゼロの真実」ですが、やっっっと第1話を観ました。
もう遅すぎてごめんなさい。
なにこれおもしろいね~!
尾美としのりイイわ~~~~~。いや~、あの4人が楽しみです。
そんでそんで、蔵さんがむさくるしくてイイわ~。
なんか、照明とかアングルとか、大事に撮ってもらって嬉しい気がするのありがとう。

いろいろごった煮だわ雑だわ遅いわですけど許して。
ネタバレしたら嫌よ!

Yashiki

ツイッタでワンドロ楽しくて頑張ってるけど、さすがに生活リズムがおかしなことになってきた(笑)
アレだな、受信量がすごく多くて(それはそれで幸せなんだけど)そのぶん発信にかかるアレコレを取られてる。

そしてSTA☆MENのDVDとか観てます。ほんと、何事も世間より5年くらい遅れてるんだよな、わたしって。今ごろ1人で盛り上がってます。

何につけ良いものは良いと思うんです。ああこれいいなぁ好きだなぁと感じる気持ちは大事にしたい。
しかしまぁ、世の中いろんな人がいるとは知ってたけど、ほんとにビックリすることとかあって、嫌だなぁと思う気持ちも大事にしたい。

暑い毎日ですが、どうにかこうにか乗り切りましょうぞ。

| | コメント (8)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »