« クラリス・スターリング | トップページ | ゼロの真実 第5話 »

2014年8月10日 (日)

ぜぇはぁ。

ドラマ「ゼロの真実」放送分第4話まで観たよ!
どの回もおもしろかった!

サルの菊千代はいつ出てくるのかと思った。
手塚理美さんと共演が実はちょびっと嬉しかった。(ふぞろいの林檎スキー)
野間口さんがサラッと終わるはずないと思ってた(笑)
武井さんとお天気ニュース始めたらどうしようかと思った。
ていうか、キャストが豪華!豪華!!
時生くん一言もしゃべらないよ~~~~~!

インデンと一郎デキてやがんのな。

時間があったらなんか描きたい。

|

« クラリス・スターリング | トップページ | ゼロの真実 第5話 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

カリコは~ん!
ネタバレできるってよ!

投稿: 凡子 | 2014年8月10日 (日) 12時30分

ハァハァ、オニューの傘をまんまと突風にやられたぜ!チクショーtyphoon
そちらもお気を付け下さいませ。

豪華だし面白いよね?ね?ね?
柄本くん全然しゃべらずに死体メインやったけど、
意外にまつげが濃い、とびっくりしたです私。

屋敷はゴハンと同じ扱いで、印田センセとの時間を忘れ去る鳥アタマ。あーゆー男とは関わっちゃいけませんぜ、お嬢さん方!

投稿: カリコ | 2014年8月10日 (日) 23時59分

今晩第5話です

佐々木蔵之介扮する屋敷刑事の回です。
私の大好きな女優、堀内敬子さんもゲストで出ます。
いい仕上がりなので、ぜひご覧ください。


大石静氏のブログにかいてあったの
持ってきちゃった(シー)。

投稿: 凡子 | 2014年8月14日 (木) 12時32分

ハイ第5話観たあるョー!
おもしろかった!

最後、屋敷ガビーンthunderなってるとこが好きでした☆てへっbleah

投稿: Leek | 2014年8月16日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラリス・スターリング | トップページ | ゼロの真実 第5話 »