« Robert Downey Jr. | トップページ | クラリス・スターリング »

2014年8月 6日 (水)

ええい!

言ってもしょうがないですけど毎日あっついですね!

小僧は夏休みを意気揚々とダラダラすることで満喫しています。
電王とかオーズとか観て、思い出したようにベルト装着したりして。(あと武器を作ったり)

Belt

下からクウガ、ファイズ、オーズ、です。
その上にフォーゼとウィザードを巻けと言われたので「無理だしやめてください暑い(←?)」と却下しました。

ちゅいんちゅいんちゅいん、ひょわんひょわんひょわん、たっとっばったとばたっとっば、コンプリート!

や、やかましい…たまった録画を観ることもままならず嗚呼。

まぁでも、午後は仲よしの友だちと遊びに出かけることが多いです。水筒持たせて帽子かぶせてるけど、この暑いなかよく行くよなぁ。
昨日は泥団子を作ってきましたわ。

|

« Robert Downey Jr. | トップページ | クラリス・スターリング »

ライダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、楽しそうですね〜!
3つもベルトをつけちゃったら、すごい強いライダーになれそうです( ̄ー+ ̄)
しかし3つのベルトが同時にしゃべったら、めちゃくちゃうるさいでしょうねぇ。

こういう高機能なおもちゃで遊んでても、泥だんご作って遊んだりもするんですね。素朴でいいな〜。
それに炎天下外に遊びに行くなんて頼もしい〜〜!

くれぐれも熱中症にはご注意をc(>ω<)ゞ

投稿: ちさ | 2014年8月 6日 (水) 10時35分

もうめちゃくちゃうるさいです。

めちゃくちゃうるさいです。(2回言う)

たぶん、小学3年生でライダーベルトで遊ぶ子はあまりいないと思います。一人っ子のせいか幼いなぁと思います。

友だちが遊びに来ると「おまえまだこんなんで遊んでんのかよ!」とか言われてます。
でも、そういう子も1回は「巻いてください」ってベルト持ってくるのでまだかわいいです(笑)

ほんとは妖怪ウォッチのゲームがやりたくて、3DS欲しいそうです。
そろそろ買ってあげようかなーと思ってます。

もう、自分にも小学3年生の夏休みがあったのは確かなんだけどどうやって過ごしてたんだか思い出だせません!!

投稿: Leek | 2014年8月 6日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Robert Downey Jr. | トップページ | クラリス・スターリング »