« ONE OK ROCK  「Mighty Long Fall」 | トップページ | Robert Downey Jr. »

2014年8月 1日 (金)

近況など

ワンオクのシングル聴いてるよ!
「Decision」がさ、こんなわたしでも感じられるくらいにアメリカンであったな。余分な力が入ってない印象を受けました。
ROCKIN'ON JAPANも買ったよ!
インタビュー2万字×4てすっごいですよね!でもまだToruの途中までしか読めてないんです。
ゆっくり楽しみたいと思います。
いやしかし、Toruってやっぱ非凡な人なんだな。

そんで、ドラマ「ゼロの真実」ですが、やっっっと第1話を観ました。
もう遅すぎてごめんなさい。
なにこれおもしろいね~!
尾美としのりイイわ~~~~~。いや~、あの4人が楽しみです。
そんでそんで、蔵さんがむさくるしくてイイわ~。
なんか、照明とかアングルとか、大事に撮ってもらって嬉しい気がするのありがとう。

いろいろごった煮だわ雑だわ遅いわですけど許して。
ネタバレしたら嫌よ!

Yashiki

ツイッタでワンドロ楽しくて頑張ってるけど、さすがに生活リズムがおかしなことになってきた(笑)
アレだな、受信量がすごく多くて(それはそれで幸せなんだけど)そのぶん発信にかかるアレコレを取られてる。

そしてSTA☆MENのDVDとか観てます。ほんと、何事も世間より5年くらい遅れてるんだよな、わたしって。今ごろ1人で盛り上がってます。

何につけ良いものは良いと思うんです。ああこれいいなぁ好きだなぁと感じる気持ちは大事にしたい。
しかしまぁ、世の中いろんな人がいるとは知ってたけど、ほんとにビックリすることとかあって、嫌だなぁと思う気持ちも大事にしたい。

暑い毎日ですが、どうにかこうにか乗り切りましょうぞ。

|

« ONE OK ROCK  「Mighty Long Fall」 | トップページ | Robert Downey Jr. »

one ok rock」カテゴリの記事

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

なにこれ。
やしきチョー似てる。
ねたばれしそうなので
なにもいいません。

そして、わんおくって
全く知らなかったし知らないんですけど
ここでるろ剣の主題歌見て
かっこいいので
iTunesで買ってしまいました。

投稿: 凡子 | 2014年8月 1日 (金) 22時38分

わー、ドラマ視聴遅くてすんません!
やしき大阪弁激しいのねheart

って!

えっ。
えっ。

ねーさんワンオク聴いてくれてるですか!
しかもお買い上げで!!

なんと!

おあ、これは嬉しい。

「Mighty Long Fall」わたしは変則的なドラムがすっごい効いててカッコいいなぁ~!と思うです。
映画はまだ観てないけど(昨日からですな)るろ剣の感じに合ってると思いますた。
映画用に作ったそうですが、最初は「激しいの」のオーダーきてたっぽいですが「これはちゃうやろ」で、こうなったらしいです。
今からライヴだとどんな感じか楽しみです!

投稿: Leek | 2014年8月 2日 (土) 07時34分

会社で「かっこいいんだよ」って言ったら
男子がようつべで聞いてきて
「かっこよかったす!
全然知らなかったけど他の曲も聴いてみたら
ハードなのもソフトなのもあって、いいっすね。」
と言ってました。
おれはMighty Long Fallしか聞いてないのに
出し抜かれました。

映画やドラマの主題歌はやっぱり
おれのような単細胞が聞いても
スコーンと良さが伝わる曲に
練り上げられているんでしょうね。

何気にゼロ真のエンディングもいいなぁと思ってて
湘南乃風、興味なかったですけど
「パズル」も発売になったら
買っちゃうかも。

その前に買ったのは
深夜ドラマの
リバースエッジ大川端探偵社のテーマ曲
EGO-WRAPPIN’の
NEON SIGN STOMPでした。

おれってこうした1曲買いがほとんどです。
すまんです。

投稿: 凡子 | 2014年8月 2日 (土) 17時21分

会社の男子も聴いてくれて嬉しいです!
ワンオクはテレビに出ないから知らない人は知らないのかなー。

NEON SIGN STOMP つべで聴いてみたよ!
なんか、不思議なレトロ感のある楽曲でした!

1曲買いするのはアンテナ張ってないとダメだよねー。
んで、瞬発力必要よね。
わたしはなかなかそういうの気づけないし出会えないんだよなぁ。

投稿: Leek | 2014年8月 4日 (月) 18時10分

以前は仕事中ラジオ聞けたんだけど
今禁止なので
全く世間が狭いです。

自分ではいいと思ったら
演者にもジャンルにも拘らず
色んなの聞いてるつもりなんだけど、
でもその男子が言うには
「湘南乃風も聞いてみましたよ。
あっ、これは絶対好きだろう。
もろ凡子さんの好きそうな曲だった。」
などど言われる始末。
やっぱり了見狭いみたいです。
なはは。
一緒にカラオケ行くもんじゃねーな。

ロバート・ダウニーJr似てる~。
これを60分で描くですか?
あんびりーばぼー。
ワンドロって全く知らなかったですけど、
世の中いろんなことやってるんですね。
すげーなすげーな。

投稿: 凡子 | 2014年8月 4日 (月) 22時29分

ワンオクと聞くと、早くるろ剣を観に行かなければ…と条件反射で思ってしまう私ですヽ(´▽`)/

で、話は変わりますが「ゼロの真実」面白いです〜。
前シーズンの「BORDER」が死ぬほど面白かったので、続けて面白いのは無理だろう…なーんで思ってましたがあっさり裏切られました(笑)
武井咲ちゃんは若干お天気お姉さんのままな気がしますが、蔵之介さんのべたべたな関西弁がステキ!
脇は安心して見られる人たちで固めてるし、特ヲタ的にはアキバレッドな和田正人さんの活躍に期待です( ^ω^ )

投稿: ちさ | 2014年8月 6日 (水) 10時20分

自分で気づかないけど好みって系統化してたりするんですかね?
うふふ。

カラオケなんてもうずっと行ってないなぁ~karaoke
1人で行ったらそれはそれで楽しそうだなー、とか思うんですけど、チョット勇気がないです(笑)

なんか、どっかで「ワンドロは絵の修練よりもどのくらい描けるか試す要素が強い」とか読んだです。
見てるとホント驚くようなものがいっぱいあります。
もう恥かいてもいいや!と思えれば、同じジャンルが好きな人たちに効率よく見てもらえるのがすごい利点だなと思います。続けてれば上達もすると思うし。

文字書きさんには「ワンライ」ってのがあるらしい…。

投稿: Leek | 2014年8月 6日 (水) 10時25分

うおっ!ちささんニアミス~。

るろ剣、行けたら観に行きたい…!チャンスは今週の土曜なんだけど、どうかな~。

「ゼロの真実」ご覧になってますか!武井さんの無表情&過去に何かアリ、っぽいとこがすごい既視感ですけど、それはそれとしておもしろいですよね。

和田正人さんって蔵さんの相棒刑事さんですか?
かれもすごい関西弁なの、どうしてなんだろう(笑)
なんか、蔵さんが差し入れた和菓子を美味しいと言ってくれてて嬉しかったですhappy01
https://twitter.com/daaaaaawaaaaaa/status/496205462857986048

蔵さん、差し入れが渋すぎwww

録画を観なきゃ~!

投稿: Leek | 2014年8月 6日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONE OK ROCK  「Mighty Long Fall」 | トップページ | Robert Downey Jr. »