« 近況など | トップページ | ええい! »

2014年8月 4日 (月)

Robert Downey Jr.

Robert
昨日の海外俳優ワンドロで描いたやつ。
完全復活ってなかなか難しいことだと思うの。

ところで、わたし昨日気づいたんだけど、これって女優のお題は絶対に出ないのか。
俳優って男性だけなんだね?
あんまよくわかってなくて、一回フリーの時にブライス・ダラス・ハワード描いたことあって(まあ不出来でボツったんだけど)あれ出さなくて良かったなーって、心底思った(笑)あぶねー!

や、しかし、わたしはこの路線の絵が一番ラクちんです。あまり考えずに描けるからストレス少ないし気楽です。昔いっぱい描いたからかなー。(でもダメなときもある当然)
それってどうなんだろうなー。
描ける絵と好きで憧れる絵が全然違ったりするとかどうなんだろうなー。

|

« 近況など | トップページ | ええい! »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ロバート・ダウニーjr、すごいカワイイです〜
本人もめちゃチャーミングですもんね!
楽しんでヒーローを演じていて、こちらも見ていて楽しくなります( ^ω^ )

ところで海外俳優ワンドロ、一応女優さんでもいいみたいですよ。
管理人さんのプロフィールに書いてありました。
でもネットで絵を描かれる方って女性が多いイメージがあるし、管理人さんも女性な気がするし、好きな俳優さんって言うと男性になっちゃうんでしょうねぇ(笑)
かく言う私も好きな俳優さんは、圧倒的に女性より男性の方が多いですが(=´Д`=)ゞ

投稿: ちさ | 2014年8月 6日 (水) 10時21分

なんか、才能と周りの人たちに恵まれてるのもあるんでしょうけど、この方のお人柄もあるんでしょうね~。

女優さんも大丈夫なんですね。
わたしもさっき読んで、あまりのタイミングにちょっとあわてました(笑)
確かに好きな俳優さんはわたしも男性が多いなぁ~。
でもたまに女優さん描きたくなるかも。
すっごい綺麗だったり魅力的な写真とかみつけちゃうと描きたくなります。

しかし、最近のお題の俳優さんは知らなくてホントあらら~ですわ。
しかも歳のせいか顔を覚えられない…やっぱり俳優さんは写真だけじゃなく何本か作品を観て親しまないとダメですね。トホホ。

投稿: Leek | 2014年8月 6日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況など | トップページ | ええい! »