« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

Paul Bettany

Paul
これもワンドロ。
みんなの作品を見て、ベタニー愛されてるなぁって思いました。

| | コメント (2)

2014年9月26日 (金)

ダノンビオ

Cocolog_oekaki_2014_09_26_09_24
はー、かわええ。

それはそうと、久々~にブログのお絵かきツールで描いたところ、ご覧のようにガタガタの線で笑ってしまいました。
線と線が繋がってまうし。
おまえもか!です(笑)

| | コメント (3)

Tom Felton

Tomfelton

ワンドロで描いたやつ忘れてました。
これを描いた日がお誕生日だったんですって。
27歳ですって!早いものですねぇ。

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

ONE OK ROCK 2014 LIVE 横浜スタジアム 2日目

はい敬老の日にこんつあ!
昨日、ワンオクのライヴ行ってきました!!

続きを読む "ONE OK ROCK 2014 LIVE 横浜スタジアム 2日目"

| | コメント (0)

2014年9月10日 (水)

Matt Bomer

昨日のワンドロで描いたやつ。

Matt

あーハンサム。
なに「ホワイトカラー」っていまシーズン5まで放送終了してるの!?
知らんかった。
…いまだに2も観てない。

ところでちなみに2012年1月に描いたマットがこちら
なんか、まえのほうがマシだった気もするし、猛烈にハズカシイ気もするし、なんら進歩してない気もする。
たぶん全部。

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

「ゼロの真実」 最終話

Yashiki3

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

クウガのみなさん。

調子に乗って描いた。

Sakurako

Ichijo

Tubaki
椿先生すきです。

Hikari

ジャンを描いてあげられなかった…ごめんね、ジャン。

| | コメント (3)

あるあるなんです。



すみません、血液型うんぬんで性格どうこうっていうのもアレなんだけども、かなり自分に当てはまっていると感じたので。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »