« あるあるなんです。 | トップページ | 「ゼロの真実」 最終話 »

2014年9月 3日 (水)

クウガのみなさん。

調子に乗って描いた。

Sakurako

Ichijo

Tubaki
椿先生すきです。

Hikari

ジャンを描いてあげられなかった…ごめんね、ジャン。

|

« あるあるなんです。 | トップページ | 「ゼロの真実」 最終話 »

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あー私ベタに一条さんがお気に入りでした。
「お前の助けは借りん」とか言いながら、いっつも自分が怪人に襲われてクウガ出動。

当時のライダースナックのブロマイド、気になるけど
買う勇気ないわーって友達に話したら、
それを友達がライダースナックを買ってた同僚のイケメンに話したところ、
「じゃあ、そのお友達にあげて下さい」って一条さんのブロマイドくれたって。中身もイケメーン♪
「イケメンくんからのプレゼントよ!私が欲しいけど、これはいらん!」て渡された時、お近づきになるダシになれて良かったわー♪でした。

葛山さん、こないだ匿名探偵でええ役してはりましたよheart

投稿: カリコ | 2014年9月 4日 (木) 22時46分

みんなのスケッチ素敵です〜。クウガは脇の人たちもカッコよい人ばっかりでしたよね!
正直、桜子さんの事は最初「かわいくないな〜」と思ってましたが(女優さんの顔的に)、物語が終わる頃には五代君を支えられるのは彼女しかいない!と思うまでになりました\(^O^)/
一条さんはもちろんのこと、椿先生も榎田さんもジャンも芯のあるキャラで本当にカッコよかったです〜。
小説版で数年後が描かれてたのですが、榎田さんとジャンは結ばれなかった模様です(T_T)

投稿: ちさ | 2014年9月 4日 (木) 23時09分

カリコさん
一条さんもかっこよかったですよね~。
ライダースナック買ってるイケメンてすごいね!
それってブロマイド欲しいからライダースナック買ってるんだよね?
ブロマイドいらないなら普通のスナック買うよね?
すごいわ。
ブロマイドいっぱい集めてるイケメン。
いいわ。

葛山さんて奥さん細川直美さんなのね!
知らんかったよ~~~~。

ちささん
わー、ありがとうございます。
勢いで描いてしまいました。
やっぱり、周りが大人だと落ち着くっていうか(笑)
みんなステキでしたね~。
榎田さんとジャンは結婚しないんだ!
そうか~、そうなんだ~…。
なんか、すっごい結婚してて欲しいって思ってたわけじゃないんですけど、そうとわかるとなんかちょっと寂しい気がします…勝手ながら。

投稿: Leek | 2014年9月 6日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるあるなんです。 | トップページ | 「ゼロの真実」 最終話 »