« 教授が餅食べてるだけ | トップページ | 近況とかテレビとか »

2014年10月 8日 (水)

Bryce Dallas Howard

Village
わたしこの女優さん好きですねん。
何とも言えない魅力があると思うのですわ。
でも、最近の様子は知らないのだ。
「ヴィレッジ」が10年前だなんて…ねぇ~…。

|

« 教授が餅食べてるだけ | トップページ | 近況とかテレビとか »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

WOWOWでやってたので録画してみました。
久しぶりに見たけど
(10年前なのか!)
何回見ても好きだー、こういう映画。
怖いんだけどちゃんと人間模様があって
とんでもないことをした人も
みんな、責めたりしないんだよね。

アイヴィーですね。
魅力的でした。男前で。
ああいう外国人にしかできないヘアスタイルも
すてきー。
ロン・ハワードの娘だったんかい!
知らなかったです。
似てないです。
(んな話、前にもしたっけかね?)

ホアキンもいいけど
エイドリアン・ブロディですか、
あの人もすごいね。
すっごい特徴のある顔です。
オーウェン・ウィルソンと兄弟の役やったこと
あるんだよ。
全然似てないよ。

あとMナイト・シャマランは出ないほうがよかったけどな。

投稿: 凡子 | 2014年11月 9日 (日) 21時52分

ねーさん!
wowowでヴィレッジやってましたか。
そーなんです、もう10年ですって。(ひえ~!)

ブライス・ダラス・ハワード、結婚&出産したのかな?
んで、一時期はふくよか~になられたとかなんとか…疎くて全然わかんないんですが(ダメじゃん)

斜ま乱(←うお!)はよせばいいのに出たがりでね~(苦笑)
なんか、有名になっちゃってるから、出てくると緊張感とか流れをぶった切ってくれちゃいますよね。

同じく斜ま乱の「レディ・イン・ザ・ウォーター」もブライスでしたっけ。

ブロディって雰囲気ありますよね。
薄幸そうな女優っているけど、薄幸そうな男優ですよね、彼。
確かにオーウェンとは顔も雰囲気も180度ジャンルから違うって感じですが、不思議と違和感なさそうな気がします。
根拠は説明できませんが(笑)
わたし、ブロディは「ジャケット」が好きなんだ。
そう言えばブロディもワンドロしたのに載せるの忘れてたな。

投稿: Leek | 2014年11月 9日 (日) 23時23分

ブロディ、特徴だらけで
シロート考えでは
すんごく描きやすそうに見えるけど
実はどうなんだろう、
見たい見たい見たい。


ウェス・アンダーソン監督の
「ダージリン急行」というので
オーウェンが長男、ブロディが次男、
ジェイソン・シュワルツマンが末っ子。
お母さんがアンジェリカ・ヒューストンっていう

オーウェンだけが橋の下から拾われたっぽい家族。
でも仰るとおり何の違和感もございません。
(間宮兄弟か!)

レディ・イン・ザ・ウォーター!
見たはず。
なのに全然忘れてる~。
もっとシャマラン出てたよね。

投稿: 凡子 | 2014年11月11日 (火) 22時31分

ブロディ載せといた…やめときゃよかったかもだが。

へぇー!
「ダージリン急行」すごいキャストですね!
なんだろう、その3兄弟…みんな鼻が存在感あって特徴的かも。
母上も!

あとシャマラン作品で観たのは「サイン」と「アンブレイカブル」かなー。
どっちにも出てたような気が…coldsweats01

投稿: Leek | 2014年11月12日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教授が餅食べてるだけ | トップページ | 近況とかテレビとか »