« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月15日 (水)

近況とかテレビとか

こんにちは!
住んでいる地域の運動会で、綱引きに参加したら両腕が壮絶な筋肉痛に見舞われまくったLeekです!
普段、あんなに全力で何かを引っ張るという動作はしないものなぁ!7回も引いたし。
しかもさ、なんですか、みんな「せっかくの休日なのに、断り切れなくて渋々参加している」っつー体なのに、いざ競技が始まるとなんか勝ちに行くよね(笑)
まあ、やるからには、ね。

例によって例のごとく、ドラマとか全然観ていないのでサッパリわからないんですが、唯一、朝ドラのエリーのあまりの可愛さに萌え悶えています。
や、毎話欠かさず観てるわけじゃないんですけど。
あの一途さとカタコトのたどたどしさと、金髪碧眼で朝からイチャイチャしてくれる様子に心が洗われます。

Ellie

エリーがんばれ~!

と。
あと土曜日の夜にEテレで放送している「妄想二ホン料理」という番組が好きです。
司会が栗原類くんだっていうのもあるんだけど、外国の料理人に妄想力で日本料理を作ってもらうという、そのコンセプトがおもしろいです。
で、出来上がった料理がまた独創的でおもしろいので、機会があったら是非。

Rui
この前は、ヘンなお団子ヘアでかわいかった。
ツインテールが似合うからまたやって欲しいな。
 

そう言えば、この前スタジオパークに出演してましたね~。

あんまりテレビをつけっぱなしにするということがないので、出会いもないんですが、当地ではお昼に海外ドラマの「ホワイトカラー」が放送していて「おお!」と思いました。
あとはアニメを録画してます。
「ワールドトリガー」と「七つの大罪」ってのを観始めたところだけど、これからどうなるのか全くわからんです。

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

Bryce Dallas Howard

Village
わたしこの女優さん好きですねん。
何とも言えない魅力があると思うのですわ。
でも、最近の様子は知らないのだ。
「ヴィレッジ」が10年前だなんて…ねぇ~…。

| | コメント (4)

2014年10月 7日 (火)

教授が餅食べてるだけ

Mochi

だたそれだけ。

| | コメント (3)

2014年10月 1日 (水)

Steve Buscemi

Buscemi
昨日のワンドロ。
お題発表の写真が素敵だったせいかRT多かったのに、意外にも参加者が少なかったです。
そして、わたしの絵だけが毎回異質すぎで若干心配になってきた(笑)

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »