« Paul Bettany | トップページ | 教授が餅食べてるだけ »

2014年10月 1日 (水)

Steve Buscemi

Buscemi
昨日のワンドロ。
お題発表の写真が素敵だったせいかRT多かったのに、意外にも参加者が少なかったです。
そして、わたしの絵だけが毎回異質すぎで若干心配になってきた(笑)

|

« Paul Bettany | トップページ | 教授が餅食べてるだけ »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

私もRT多かったから
いろんな人のブシェミが見れる〜って期待してました☆
Leekさんが描いてくれて嬉しかったです(≧∇≦)
私、Leekさんのポートレイトのタッチ好きですよ!
それに主催者さんも、色んな絵の人が参加してくれるほうが嬉しいんじゃないでしょうかヽ(´▽`)/

…でも私も特撮の方では異質な気がしててLeekさんの気持ち、分かります(笑)

投稿: ちさ | 2014年10月 4日 (土) 18時32分

うう、ちささんにそう言っていただけると気が軽くなりますです。ありがとうございます。
なんか、自分が最近の映画に疎いのもあって、時々ふと不安になったりするんですが、気楽に楽しみたいと思います。

しかし、ほんとに知らない俳優が多いので、知ってるお題の時にはなるべく機会を作りたいものです(笑)

特撮ワンドロってみんなすごいですよね~。お題の幅が広いから、ああこれ入魂のチョイスなんだろうな~、というのが伝わってきます。

投稿: Leek | 2014年10月 5日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Paul Bettany | トップページ | 教授が餅食べてるだけ »