« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月17日 (月)

またベガス


「All That We Have Now」っていうアルバムを購入してみたんですけど、その中でこの曲が好きなので載せてみたい。
まだ他の曲とか全然聴きこめてないんですけども。

いやさ、もうね、
歌詞カード見ながら聴いてもぜんぜん歌詞追えないの!(大笑い)
だからね、もうね、感覚的に楽しんでます。
んで、ダンスミュージックが混じってくるところと、やっぱエモーショナルな部分を感じさせるところがわたしは好きです。

そんでそんで、PV観てるの楽しいです。

視覚込みだと魅力が増し増し。
Vo.のSoくん動きが可愛い!!!!
なんか可愛いよ~!

インタビューみつけたから貼っておく。
2010年の記事だからちょっと古いけど。
Minamiはクラシックピアノやってたんだ。
みんな演奏が巧いけど彼とてもいいです。
メンバーが「彼は顔込みで声」って言っていてなるほど~と思いました。

うるさくてすみません。
何につけてもそうなんだけど、もうほんと節操ないコイツって思われてもしょうがないって思ってる。
まあでも好きなものは好きなのだ。

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

Rupert Grint

Rupert
これ昨日のワンドロのやつ。
自分では気に入ってるんだけど。

ハリポタ生徒チームでは原作でも、映画でもロンが好きです。(ネビルも好き)
少年がだんだんと少しずつ大人になってゆくのがいいです。
経済的に余裕はなくても愛情いっぱいの家庭で育った感じと、
イギリスのごく普通の少年っぽさがルパートくんにぴったり。

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

Adrien Brody

Adorien
この人は難しいです。
特長ありすぎると似せられない…本人に負ける…

アカデミー賞の授賞式で喜びのあまりハリー・ベリーにキスしちゃったのが印象的すぎです。

| | コメント (2)

読書

なんですか、一昨日web拍手をくださった方が2人もおられて、もしかしてあれですか、土井選手のファンの方かしらドキドキ。
わたしものすごいド素人なんですけど、ちょっとミーハーな感じで興味ありますので、ええ!(アピール)

えぇーと、次に蔵之介さんの出演映画の原作でも読んでみようかと思うだけ思っており。
ソロモンの…
ソロモンの…
「ソロモンの偽証」です、ええ。(ボケたい気持ちをグッと堪えた…オトナ)

先日、「落第忍者 乱太郎」の最新刊コミックス56巻を買い求めに欽ちゃん走りで書店に赴いた際に、ソロモンが大々的に並べられているのを目にし、「おっ!」と思った次第であります。
が、
これ、文庫で6冊もあるんですか!
聞いてませんでした。
なんか…お気軽に「読んでみようか~」とか思っててすみません。

「ショーシャンクの空に」を読んでみようかな、ウン。

言いたいことは落乱56巻おもしろかったです。
左門の可愛さが尋常じゃありませんでした。

おわり

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

土井雪広 「敗北のない競技」

タイトルの競技はレースと読みます。
副題が「僕の見たサイクルロードレース」

続きを読む "土井雪広 「敗北のない競技」"

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

ベガス!

Fear, and Loathing in Las Vegasというバンド。
む!
いいな!

アニメ「寄生獣 セイの格率」のOP「Let Me Hear」で気になって、つべで色々聴いてみたのだけど、イイです~。
「Let Me Hear」はまだ公式PVが無いみたいなので載せませんけど、個人がUPしたものがあるので興味があったらどうぞ。


↑とりあえずこれが一番新しいのかな?
ベース凄い~やばい~。

ツインヴォーカルなんだけど、デス声担当の彼がキーボードも弾くんだね!
なんか、色々なジャンルの要素が1曲にミックスされてて不思議~な感じ~~で、今までこういうのを聴かなかった私でも全然聴けて不思議。
なんか、何言ってるかとかサッパリわかんないんだけど、ね(笑)

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

おでかけ日和

秋はいろんなことするのに適していていい季節ですね。

最近おでかけしたところ。
先々週だったかお台場に行きました。

Tokyotower_2
息子が日本科学未来館に行きたいと言うので。
たぶん、前回行ったときに館内のカフェで食べたかき氷(地球の形にしてある)が食べたかったんだと思うのだけど、季節的にありませんでした(笑)

Gundam
おなじみガンダムさん。
外国人観光客がフィーバーしてました(笑)

この前の日曜日(11.02)は東海大学の学園祭でMAGIC OF LiFEが無料野外コンサートに出演するというので行きました。
途中でVo.のノブさんのギターの弦が切れてしまうアクシデントがあって、繋ぎのMCを余儀なくされてちょっと途切れ感はあったけど、彼らを知らない人がほとんどだったような中、興味を持つ人が増えたらいいなと思いました。


昨日は息子の同級生&ママと大山に行きました。

Oyama1
ケーブルカー阿夫利神社下社駅を降りたところ。
房総(←間違えた!)伊豆半島が見えます!

Oyama2
こちらは江の島が見えます!
その向こうは三浦半島ですね。うわ~!

Oyama3
阿夫利神社下社への階段。

Oyama4
見晴台までの道中にある二重滝。

Oyama5

Oyama6

紅葉が綺麗でした。

見晴台でお弁当を食べました。
都心の高層ビル群とスカイツリーがうっすらと確認できました。

お天気も良くて楽しかった!んだけど、わたしは下りで右ひざが痛くなってしまって難儀しました。トホホ…。

絵もかいてますよ!
最近はTwitterにマンガ絵ばかりUPしてますがw
それが楽しいので。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »