« Rupert Grint | トップページ | 初めまして »

2014年11月17日 (月)

またベガス


「All That We Have Now」っていうアルバムを購入してみたんですけど、その中でこの曲が好きなので載せてみたい。
まだ他の曲とか全然聴きこめてないんですけども。

いやさ、もうね、
歌詞カード見ながら聴いてもぜんぜん歌詞追えないの!(大笑い)
だからね、もうね、感覚的に楽しんでます。
んで、ダンスミュージックが混じってくるところと、やっぱエモーショナルな部分を感じさせるところがわたしは好きです。

そんでそんで、PV観てるの楽しいです。

視覚込みだと魅力が増し増し。
Vo.のSoくん動きが可愛い!!!!
なんか可愛いよ~!

インタビューみつけたから貼っておく。
2010年の記事だからちょっと古いけど。
Minamiはクラシックピアノやってたんだ。
みんな演奏が巧いけど彼とてもいいです。
メンバーが「彼は顔込みで声」って言っていてなるほど~と思いました。

うるさくてすみません。
何につけてもそうなんだけど、もうほんと節操ないコイツって思われてもしょうがないって思ってる。
まあでも好きなものは好きなのだ。

|

« Rupert Grint | トップページ | 初めまして »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rupert Grint | トップページ | 初めまして »