« 近況とかテレビとか | トップページ | ベガス! »

2014年11月 5日 (水)

おでかけ日和

秋はいろんなことするのに適していていい季節ですね。

最近おでかけしたところ。
先々週だったかお台場に行きました。

Tokyotower_2
息子が日本科学未来館に行きたいと言うので。
たぶん、前回行ったときに館内のカフェで食べたかき氷(地球の形にしてある)が食べたかったんだと思うのだけど、季節的にありませんでした(笑)

Gundam
おなじみガンダムさん。
外国人観光客がフィーバーしてました(笑)

この前の日曜日(11.02)は東海大学の学園祭でMAGIC OF LiFEが無料野外コンサートに出演するというので行きました。
途中でVo.のノブさんのギターの弦が切れてしまうアクシデントがあって、繋ぎのMCを余儀なくされてちょっと途切れ感はあったけど、彼らを知らない人がほとんどだったような中、興味を持つ人が増えたらいいなと思いました。


昨日は息子の同級生&ママと大山に行きました。

Oyama1
ケーブルカー阿夫利神社下社駅を降りたところ。
房総(←間違えた!)伊豆半島が見えます!

Oyama2
こちらは江の島が見えます!
その向こうは三浦半島ですね。うわ~!

Oyama3
阿夫利神社下社への階段。

Oyama4
見晴台までの道中にある二重滝。

Oyama5

Oyama6

紅葉が綺麗でした。

見晴台でお弁当を食べました。
都心の高層ビル群とスカイツリーがうっすらと確認できました。

お天気も良くて楽しかった!んだけど、わたしは下りで右ひざが痛くなってしまって難儀しました。トホホ…。

絵もかいてますよ!
最近はTwitterにマンガ絵ばかりUPしてますがw
それが楽しいので。

|

« 近況とかテレビとか | トップページ | ベガス! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況とかテレビとか | トップページ | ベガス! »