« おでかけ日和 | トップページ | 土井雪広 「敗北のない競技」 »

2014年11月 8日 (土)

ベガス!

Fear, and Loathing in Las Vegasというバンド。
む!
いいな!

アニメ「寄生獣 セイの格率」のOP「Let Me Hear」で気になって、つべで色々聴いてみたのだけど、イイです~。
「Let Me Hear」はまだ公式PVが無いみたいなので載せませんけど、個人がUPしたものがあるので興味があったらどうぞ。


↑とりあえずこれが一番新しいのかな?
ベース凄い~やばい~。

ツインヴォーカルなんだけど、デス声担当の彼がキーボードも弾くんだね!
なんか、色々なジャンルの要素が1曲にミックスされてて不思議~な感じ~~で、今までこういうのを聴かなかった私でも全然聴けて不思議。
なんか、何言ってるかとかサッパリわかんないんだけど、ね(笑)

|

« おでかけ日和 | トップページ | 土井雪広 「敗北のない競技」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ日和 | トップページ | 土井雪広 「敗北のない競技」 »