« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

Norman Reedus

Norman
いま来日中なの!?

これ描くのに資料の画像を漁ってたらもういろっぺーすぎて網膜焼き切れるかと思った。

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

何かと思った

ミヤネ屋録画しちゃったよ。
んモウ。

| | コメント (6)

2014年12月 9日 (火)

スジナシ 其の三

今さらなんですがDVDやっと観ました。

とっても面白くて楽しませてもらったです。
もう鶴瓶さんてスゴイ!その一言に尽きます、ええ。

このDVDの中では、出来としては劇団ひとりさんのやつが優秀だったと思います。
よくもまああんな風にきれいにまとまったなぁと感心してしまいましたよ。
後のトークを拝見するに、戦略的なものを感じて空恐ろしくもありました(笑)

三谷さんは意地悪!
俳優じゃなくて脚本家、演出家、監督の目線なのかな、あの僕は当事者じゃありませんみたいな傍観者的な感じ(笑)

蔵之介さんは結果的にダメ男を演じ、終始テンパってテンパりまくってましたけれど、わたしあれマジテンパりだと思って観てたんですけど。
どうなんでしょうね?みなさんどうご覧になりました?

もー、だめじゃん蔵之介~wとか思いつつ(酒の力借りようとするし(!))、やっぱさ~、地味な反復練習とかコツコツ努力とか、そういう人なんだよ、台本貰ってじっくり準備して演じるタイプなんだよ、とか勝手に思いました。(や、本当は知らんよ?)
沈黙がこんなに怖かったことってないわ、いやホント。

Sujinashi
↑あまりのテンパりぶりにおかしなことになってる人

でも、機会が巡ってきたら挑戦するし、失敗したらかっこ悪いとか厭わないし、そこがかっこええな~~~と思いました。
あと、リダイヤルにめっちゃ笑いました。
リダイヤルってアンタwwww

出演される役者さんはすごく緊張するだろうし、やっぱりプレッシャーとか気負いがあるでしょうねぇ、コワイ番組だなぁ。
それ毎回やってる鶴瓶さんが信じられません。

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

自分用

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

初めまして

Leek

西洋葱リーキです~。
初めて実物にお目にかかりました。
いつも利用してるスーパーの地産地消コーナーで売ってた!
超地元の農家さんが作っているらしい。
150円でしたmoneybag
加熱すると甘いと書かれてました。今日すきやきにして食べようと思ってます。

| | コメント (2)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »