« またベガス | トップページ | 自分用 »

2014年12月 2日 (火)

初めまして

Leek

西洋葱リーキです~。
初めて実物にお目にかかりました。
いつも利用してるスーパーの地産地消コーナーで売ってた!
超地元の農家さんが作っているらしい。
150円でしたmoneybag
加熱すると甘いと書かれてました。今日すきやきにして食べようと思ってます。

|

« またベガス | トップページ | 自分用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますaries

Leekさんって色白面長ミドリの黒髪の美人さんなんですね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
え?自撮りじゃないんですか??
・・・久しぶりなのにすみません(笑)

落乱56巻おもしろかったですか、そうですか。左門カワイイですか、そうなんですか。
あれだけ忍たまらぶ~heart04とか言ってるのにコミックス読んだことないっす。
ただ、昨秋に忍ミュに行こうか真剣に悩みました( ・`ω・´)キリッ

えっと、相変わらずこんな感じですが今年もお相手くださいませ。お願いいたします。

投稿: ナミ | 2015年1月 8日 (木) 23時03分

あけましておめでとうございます!fuji
ナミさんお久しブリーフhappy01

そうそう、色白面長…ってぜんぜん違います。
わたしこれ今年初のノリツッコミかもしれません。

忍たまね~、コミックスはちょっとアニメと一味違う作画なのですけど(いやこっちがほんとだけど)おもしろいっすよ!
もともと小学生向けなのでベタな笑い満載ですが、ギャグのキレは素晴らしいですよ。

おお、忍ミュ!
いまってどーなんですか、やっぱりまだチケット入手困難なんでしょうかね?一時期ほどではないのしら?
ちょっと興味あります。

他にも行ってみたい漫画作品の舞台があるんですけど、なんか、加熱しすぎで腰が引けてます。
キャストさんが「座席に背を付けてご鑑賞ください」とかアナウンスするって聞いてドン引き。
ちょ、それマナーどないなってんねん!っていうwwww

ハッ!

いや、わたしも相変わらずでこんなですけど、今年もよろしくお願いします~!

投稿: Leek | 2015年1月 9日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またベガス | トップページ | 自分用 »