« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

すみせん

リク絵がまったく描けません。
描いて気に入らず捨てた。
気長にお待ちください…

| | コメント (0)

Alan Rickman

Alan
アラン・リックマン
Twitterに上げた方はさ、指が6本あってめっちゃ恥ずかしいんだよ。
でもそのままにしてある。
この恥を抱きしめて生きていくわ。
1時間ギリギリでね、すごい焦ってたんだよ。いつもなんだけど。
今さら言うけどケヴィン・ベーコンのやつはスペルをタイプミスしてるからね、もうね、笑ってごまかす!

| | コメント (0)

Cillian Murphy

Cillianmurphy
キリアン・マーフィ
この人も良く知らないんだけど、画像見てたら描きたくなってしまって描いた。(ごめん)
体重の増減によってなのかな?顔つきがずいぶん違うんだけど、すごく雰囲気のある俳優さんだな~と思って。作品も観てみないとダメですね、はい。

| | コメント (0)

Chloë Grace Moretz

Chloegracemoretz
クロエ・グレース・モレッツ 「キック・アス」の娘でしょ。
この前18歳になったばっかりなんだって!びっくりしちまいました。

| | コメント (0)

Dane DeHaan

Dane
デイン・デハーン。
良く知らないのに描きたくて描いた。
なんかこの人って破滅の匂いがすると思って。

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

はぴばー蔵さん!

2015kurabirthday
presentさらなるご活躍をお祈りいたしますbirthday
楽しいお誕生日をお過ごしください!

| | コメント (0)

2015年2月 2日 (月)

Dr. Spencer Reid

Dr
ワンドロお題海外ドラマ「クリミナル・マインド」より、IQ187の天才プロファイラーDr.スペンサー・リードです。
スペンサーすっごいかわいいよスペンサー。
演じるマシュー・グレイ・ギュブラーもとってもお茶目な感じでまたかわいいです!
ドラマはシーズン3までしか観ていないのだ。(アメリカではシーズン9まで放送されてるらしい)4以降もまた地上波で放送してくれたらいいのになぁ。

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »