« お待たせすぎですが | トップページ | National Theater of Scotland版 「MACBETH」 »

2015年6月19日 (金)

食わず嫌い

広瀬すずちゃんがししゃもを頭からガブッといったときの蔵之介

Kuwazugirai

|

« お待たせすぎですが | トップページ | National Theater of Scotland版 「MACBETH」 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あはあはあはーーー
ほんと、わかりやすいひとだよ。
カリコはんも言ってたけどすずちゃんが
「うな重」どーん!出したときの
勝った!顔といい。

おれのツボは
ノリタケのギャグにひっくりかえるほど
ウケてる蔵之介でした。

嘘がほんっとヘタだよなーと思って見てましたが
まんまとすずちゃんが騙された所をみると
まんざらでもないのか?

投稿: 凡子 | 2015年6月21日 (日) 23時04分

いや、ゴーヤーチャンプルーはちょっと豚足…じゃなくて反則っぽいですよね。
食べ過ぎて嫌いになっちゃったっていうところが。
(あんまり食べられないものないんじゃないの、もう)

でもあんな若い女の子に負けなくて良かったよ(必死)

わたし途中からしか観てないからノリさんのギャグわかんないな。

そんで、なんか前回出演した時よりも蔵さんの扱いがUPしたように感じたのがちょっとエヘン!て思いました。(気のせい)

嘘は下手過ぎだけど、いつも変わらず自然体の蔵さんは素敵だな!うな重食えてよかったな!

投稿: Leek | 2015年6月22日 (月) 06時07分

あっ、でも辛いのダメで
エビチリっていうのも
いうたら豚足いや反則ぽくないか?

そして、くらファンはみんな
うな重を渋い顔で食べるの見て
ニヤニヤだったろうぜ。

投稿: 凡子 | 2015年6月23日 (火) 13時39分

いや、そんな咳き込むほど苦手なの入れるんだからたいしたもんです。
でも、エビチリは辛いもんだっていう認識が一般にはちょっと薄いかもね(笑)

わたしさ、メニューにうな重ぶっ込んできたのに笑っちゃった。
きっと選択肢一つ減らしてでも食べたかったんだ。

投稿: Leek | 2015年6月23日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせすぎですが | トップページ | National Theater of Scotland版 「MACBETH」 »