« 映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編 | トップページ | Happy Birthday! »

2015年11月21日 (土)

全米選手権2015 SP ジョシュア・ファリス選手


今年1月の大会の模様をJスポーツで再放送していたのをつい先日観たのでだいぶ今さらですが。
私は初見だったので!
めっちゃ感動したプログラムです!
なんと繊細で心にしみる演技…!
ファリス選手はこの大会3位の成績でした。(ジャンプの飛び過ぎがほんとに惜しい!)
でも、今年のGSにはエントリーしていないのはなぜだろうと思ったら、7月に脳震盪を起こして以来体調が思わしくないそうでとても心配です。
早く万全な体調に戻るよう願ってやみません。

カナダのケヴィン・レイノルズ選手も春に腰の手術をしたそうで、今年のGSには出場していません。
また両選手の滑りが観られる日を待っています。

|

« 映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編 | トップページ | Happy Birthday! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編 | トップページ | Happy Birthday! »