舞台

2017年1月17日 (火)

「紅き谷のサクラ -幕末幻想伝 新選組零番隊-」

2017.01.15(日)昼公演 天王洲銀河劇場にて観劇

続きを読む "「紅き谷のサクラ -幕末幻想伝 新選組零番隊-」"

| | コメント (0)

2016年7月19日 (火)

劇団鹿殺し 「名なしの侍」

07.17(日)19:00~ サンシャイン劇場にて観劇。

続きを読む "劇団鹿殺し 「名なしの侍」"

| | コメント (0)

2016年3月24日 (木)

「BENT ベント」佐々木蔵之介コメントmovie

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

シャトナー of ワンダー #3 「ロボ・ロボ」

2016.01.24 天王洲 銀河劇場にて鑑賞

DVD発売したら買おうかなと思ってます。もう一度観たいから。
惑星ピスタチオ版(?)の戯曲も売っていたことに後で気づいて、購入しなかったことが本当に悔やまれます。私のバカバカ!

鑑賞後にお茶飲んでたらお店の前をシャトナーさんがフツーにトコトコ歩いて行ってビックリした(笑)

続きを読む "シャトナー of ワンダー #3 「ロボ・ロボ」"

| | コメント (0)

2015年8月 3日 (月)

National Theater of Scotland版 「MACBETH」

東京の楽日に観に行ってきました。

続きを読む "National Theater of Scotland版 「MACBETH」"

| | コメント (3)

2015年1月 7日 (水)

 舞台 ロンドン版「ショーシャンクの空に」

ラクガキしたので。
【2015.01.08追記あり】

続きを読む " 舞台 ロンドン版「ショーシャンクの空に」"

| | コメント (6)

2014年3月31日 (月)

スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」

23日に観てきました。

たいしたこと書いてないけど、以下に感想。
ネタバレがダメな人はスルーが吉。
絵とかもあるので注意。

続きを読む "スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」"

| | コメント (4)

2014年2月10日 (月)

空ヲ刻ム者 お花企画

3月5日より始まります舞台
スーパー歌舞伎Ⅱ 「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語-」
で初めて歌舞伎に挑戦なさいます佐々木蔵之介さんに、お花を贈りましょう、という企画がございます。
対象は、東京、大阪公演です。
ファンサイト「群青色」のあきらさま他、有志の方々がまとめ役を買って出てくださっています。
この機会にどうぞ奮ってご参加ください。
蔵さんへのメッセージも送れますよ!

一公演につき\1,000。
申し込み締め切りは、↓の通りです。
 ●東京 2月 25日
 ●大阪 3月 28日

また今回はお座布団をお贈りする企画もゴザイマス。
お花は楽屋お届けだそうですので、あり余る応援のお気持ちはぜひお座布団に詰め込んでみましょう。
 ●お座布団の参加費用は\1,000、締め切りは3月28日です。

詳しくは↓の案内ページをごらんください。
cutecutecute『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』cutecutecute

群青色の掲示板Camel Cafeにも詳しい告知がありますので、覗いてみてください。

memo尚、最終〆切の3月28日まで、この記事がTop表示になりますpencil

| | コメント (2)

2013年8月21日 (水)

菊千代&源内

ちょっくら素敵な画像を見かけたので鼻息5割増しで模写してしまいましたとさ。
と、いきなりキッスなシーンがバーンなのもアレなんでワンクッションしますわ。

続きを読む "菊千代&源内"

| | コメント (2)

2013年8月18日 (日)

千秋楽ですね。

Gennai3
源内さん、お疲れさまでした。ありがとう~。

続きを読む "千秋楽ですね。"

| | コメント (4)