ライダー

2014年9月 3日 (水)

クウガのみなさん。

調子に乗って描いた。

Sakurako

Ichijo

Tubaki
椿先生すきです。

Hikari

ジャンを描いてあげられなかった…ごめんね、ジャン。

| | コメント (3)

2014年8月21日 (木)

五代雄介

Godai
似てません。そんで金城武じゃありませんよ念のため。

小僧がクウガ観てるもんで、一緒になって観たり。
やっぱクウガおもしろいなクウガ。
そんでそんで、五代くんいいよ五代くん。
と思って描いたの五代くんなの!

| | コメント (2)

2014年8月 6日 (水)

ええい!

言ってもしょうがないですけど毎日あっついですね!

小僧は夏休みを意気揚々とダラダラすることで満喫しています。
電王とかオーズとか観て、思い出したようにベルト装着したりして。(あと武器を作ったり)

続きを読む "ええい!"

| | コメント (2)

2013年10月24日 (木)

…バロン…?

Sundaymorning
先週日曜日の朝ごはんのとき。
永い一瞬だった。

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

テレビ放映していたので観ました。

続きを読む "「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」"

| | コメント (3)

2013年7月26日 (金)

ガイム!

次期の仮面ライダー、制作発表があったんですね。
「仮面ライダー 鎧武 ガイム」 主演は佐野岳さんだそうです。
モチーフが鎧と…フルーツってなんでしょうね?(笑)

| | コメント (4)

2013年4月22日 (月)

響鬼のToru

仮面ライダー響鬼の第44話にワンオクのToruが出演しているらしいので確認してみた。
44話ってDVD何巻だ?と思ったら11巻でした。
この回は、轟鬼さんがリハビリに励んで…あと…斬鬼さんが悲しい回です。
よりによってこの回に出てるのか、Toruよ。

続きを読む "響鬼のToru"

| | コメント (2)

2013年2月22日 (金)

四萬打謝恩リク絵 第2弾

な…なんとか描けました…。
リクエスト内容は「ライオンでマヨネーズな魔法使いくん」です。

40000riq2笑えるほど無駄にデカイ。

以下はリクエストくださったちささんへ。

続きを読む "四萬打謝恩リク絵 第2弾"

| | コメント (2)

2013年1月 1日 (火)

操真晴人

Haruto
清清しいほどに似ていない…何がって顔が。
実際はこれの100万倍カッコイイです…

続きを読む "操真晴人"

| | コメント (4)

2012年11月20日 (火)

変身!

Henshin1
喜んでいただけまして、なによりでございました。

続きを読む "変身!"

| | コメント (4)