Kevin Bacon

2015年1月 7日 (水)

Kevin Bacon

Kevinbacon
ワンドロで描いたやつ。
わたしのオールタイムベスト映画「トレマーズ」よりヴァレンタイン・ミッキー。
海外俳優ワンドロでケヴィン・ベーコンがお題になるのがなんか意外な気がして(笑)嬉しかった。

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

レン・マコーミック!

ケヴィンすばらしい!

ちなみに1984年版↓

懐かしいです。VHSで何度も観ました。
テレビの吹き替えが近藤真彦さんでしたっけ。
故・クリス・ペンの無邪気なダンスがせつない。
ウィラードのガールフレンド役はサラ・ジェシカ・パーカーでした。

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

Kevin Bacon as Ryan Hardy

ドラマ「The Following」より。
Kev5
しかし、ドラマの情報をまったくフォローイングしていないので、どんな状況だかサッパリわかっていません。好評なんだか不評なんだか。
だがだがしかし、ネットで画像を見てケヴィンがかっこいいので描いた。
えぇーと、昔っからファンなので、まあ、歳をとったと感じるよ。そりゃそうでしょ。
でもね、いくつになってもこの長い物に巻かれない感じというか、変わらずに尖った感じが好きです。
やっぱりかっこいいな、ケヴィン。

| | コメント (2)

2012年10月 4日 (木)

ケヴィン&わんこ

Kevhisdog
I heart DOG !
めんどくさそうな犬…

ケヴィンがツイッターしてるの知らなかったよ。

| | コメント (2)

2012年7月 8日 (日)

はぴばーケヴィン!

Kev2012birthday
…ま、間に合った…!
最近のお姿を、と思ってドラマの画像を参考に描いたら、なんともお祝い絵らしからぬ仕上がりになってしまったけれど、気持ちです気持ち。ははは、おめでとうおめでとう~。

54回目のお誕生日が幸せに包まれまくった日になりますように!
初主演ドラマシリーズ「The Following」が良いものになりますように。
これ、秋スタートですか?
てんで情報掴めてませんけど、とにかく応援してますから!
キィラと仲良くね~heart

| | コメント (2)

2012年5月18日 (金)

「THE FOLLOWING」 予告編

ケヴィン・ベーコンがTVシリーズ初主演します「THE FOLLOWING」トレイラーです。

全米中のシリアルキラーを束ねようとするサイコパスに挑む元FBI捜査官を演じるそうです。全米中のシリアルキラーを束ねようとするサイコパス役、じゃありませんよ!捜査するほうですから。
国内盤熱烈希望。日本語字幕ないと無理ですから。もう今から念じておく。なむなむ。

| | コメント (6)

2012年5月 7日 (月)

Philadelphia Road-the Best of the Bacon Brothers

ベスト盤ですね。06.19発売予定。

Philadelphia_road
なんか…ちょっと前よりすごくお安くなってます。

| | コメント (4)

2011年9月28日 (水)

Kevin Bacon 映画&DVDリリース

cd 09.29 X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 2枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕

cd 10.04 「パーフェクト・スナイパー


slate 公開中 「スーパー!」  10/1~ シネマート六本木 13:20~

slate 11.19公開 「ラヴ・アゲイン」

「X-MEN ファースト・ジェネレーション」はとても評判が良いようで、期待しています。劇場で観られなくて後悔しきり。ごめんよ、ケヴィン、時間が合わなくて…でもパンフだけ買いました。(それも悲しい)
いろいろ未見作品あるのに「トレマーズ」のブルーレイ買ってしまったわたし…だってほんとに大好きなんだこの映画。

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

お誕生日おめでとう!

今日7月8日はケヴィン・ベーコンの53回目のお誕生日です!

おめでとう~!

3年ぶりにお誕生日イラスト描きました↓

Kevbirth2011

いつまでも若々しくて素敵です。

続きを読む "お誕生日おめでとう!"

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

"Go My Way" Dance Off

The Bacon Brothersの新曲「Go My Way」のダンスコンテストをYouTubeでやってるらしい。私が病気してる間に何やってんでしょうか、この兄弟。

たくさんの熱い応募があるといい け ど。

| | コメント (0)