one ok rock

2014年9月15日 (月)

ONE OK ROCK 2014 LIVE 横浜スタジアム 2日目

はい敬老の日にこんつあ!
昨日、ワンオクのライヴ行ってきました!!

続きを読む "ONE OK ROCK 2014 LIVE 横浜スタジアム 2日目"

| | コメント (0)

2014年8月31日 (日)

いろいろ

今さらですが。

○Takaのアイスバケツチャレンジ
これはテキストリンクで。http://www.youtube.com/watch?v=3osMbm-ajMA
 
指名にお父上を。http://www.youtube.com/watch?v=cQJmr4DvL8Q
ワンオクのTシャツをお召しなところが微笑ましいです。
 

○このTシャツ、ヨコスタ仕様なんですが、私が見たときはもう売り切れで、別バージョンの白いのを注文しました。まだ届いていませんが、着用して参戦する所存です!

○そろそろチケットも発送される頃合いだと思うのだけど…そわそわします。わたしは14日(日)に行きまーすpunch

○ヨコスタライヴの特設サイトができていたけど、それ見たら本当に大きいんだなぁ~!とあらためて思いました。
 

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

Decision



伸びやかで解放感あふれる楽曲に、なんと映像がドキュメンタリーフィルム「Fool Cool Rock」でして、なんか泣きそうになりました。
いっそう応援したくなりました。
それよか自分のこと頑張れよ、とTakaに言われそうですが。

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

GROWN KIDS 「BOTTLE ROCKET FEAT. TAKA & MEGAN JOY」


GROWN KIDSのデビューシングルだそうです。
Takaが参加してます。

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

近況など

ワンオクのシングル聴いてるよ!
「Decision」がさ、こんなわたしでも感じられるくらいにアメリカンであったな。余分な力が入ってない印象を受けました。
ROCKIN'ON JAPANも買ったよ!
インタビュー2万字×4てすっごいですよね!でもまだToruの途中までしか読めてないんです。
ゆっくり楽しみたいと思います。
いやしかし、Toruってやっぱ非凡な人なんだな。

そんで、ドラマ「ゼロの真実」ですが、やっっっと第1話を観ました。
もう遅すぎてごめんなさい。
なにこれおもしろいね~!
尾美としのりイイわ~~~~~。いや~、あの4人が楽しみです。
そんでそんで、蔵さんがむさくるしくてイイわ~。
なんか、照明とかアングルとか、大事に撮ってもらって嬉しい気がするのありがとう。

いろいろごった煮だわ雑だわ遅いわですけど許して。
ネタバレしたら嫌よ!

Yashiki

ツイッタでワンドロ楽しくて頑張ってるけど、さすがに生活リズムがおかしなことになってきた(笑)
アレだな、受信量がすごく多くて(それはそれで幸せなんだけど)そのぶん発信にかかるアレコレを取られてる。

そしてSTA☆MENのDVDとか観てます。ほんと、何事も世間より5年くらい遅れてるんだよな、わたしって。今ごろ1人で盛り上がってます。

何につけ良いものは良いと思うんです。ああこれいいなぁ好きだなぁと感じる気持ちは大事にしたい。
しかしまぁ、世の中いろんな人がいるとは知ってたけど、ほんとにビックリすることとかあって、嫌だなぁと思う気持ちも大事にしたい。

暑い毎日ですが、どうにかこうにか乗り切りましょうぞ。

| | コメント (8)

2014年7月26日 (土)

ONE OK ROCK  「Mighty Long Fall」

9th Single - Mighty Long Fall
Released: Jul. 30, 2014
映画「るろうに剣心 京都大火編」主題歌

かっけえええええええええええええ。
ビデオもー。

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

しゃー!

shineわんおくチケット当選しました!shine

アリーナスタンディングは自信ないので今回もスタンド指定で。
いいの。
おばさんボッチでがんばります!
雨が降りませんようにっ!

あとweb拍手ありがとうございます。
最近滞りがちで申し訳ありません。

先日サボテンの棘で指を負傷したのですが、なんか、ずっと痛いです。
右手の兄さん指の第一関節のシワんとこがずっと痛いです。
目視で確認できないけど、中に残ってるのかなー、やだなー。

ここ数年、担当してもらっていた美容師さんがいます。
30代前半の男性なんですが、子ども時代の話になった時、わたしが
「わたし、沸かす前のお風呂にオタマジャクシ入れてめっちゃ叱られたことあるー」
と言ったら
「ぼくは机の引き出しにカマキリの卵入れてたら孵化しちゃって、ちっちゃいカマキリいっぱい出てきちゃいました」
とか言うので
「それはすごいねー。リアル今週のビックリドッキリメカじゃん」
と言ったところ、世代間ギャップにより通じなかったのが無念です。
このたび店長になって異動なさるそうで、さらなるご活躍をお祈りします。
他のお客さんにもカマキリの話したって、おもろいから。

そんな近況です。

| | コメント (4)

2014年5月26日 (月)

「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」

観てきました!

続きを読む "「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」"

| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

レジェンド再び

Monsterrock
Ryotaマジ最強クイズ王。

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

映画「るろうに剣心 京都大火編」トレーラー

そうそう。出遅れましたが貼っておこう。
待望のワンオク新曲「Mighty Long Fall」が主題歌です。
バックに流れるのでクリアじゃありませんが、スケール感は感じますね。

映画は8月1日公開。映画公式サイト
藤原竜也さんの志々雄、なかなか迫力ありそうです。
あと、神木くんの瀬田も楽しみです。(というか、十本刀みんな期待してます)
それにしても、トレーラーに最初から英語字幕が入ってるんですね~。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧